LOVE×2トーーク!Ⅵ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第6弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えします。
皆様の熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

“LOVE×2トーーク!Ⅵ” への1,000件の返信

  1. 座れたケド…確率悪いな|ω・)

    しばらく応募せんわ|ω・)ノ

    #ビンゴ抽選

    • まだ応募したのあった|ω・)

      通知来たケド…行かないでおくわ(っ ॑꒳ ॑c)

      #研究生公演

  2. やっぱり握手行かないとダメだな|ω・)…かいりんは、レスくれたようだったケド|ω・)
    …かいりんとちぃに認知されないと|ω・)
    …もっとレスくらさい|ω・)ノ

    #佐藤海里
    #安藤千伽奈

  3. 初披露キタ━(゚∀゚)━!

    NHKで初披露とはね(`・ω・´)

    #うたコン
    #55thシングル

    • ショック過ぎる(_ _)

      総選挙に行くのは、定例行事だったのに(_ _)

      今日から…ふて寝だわ(_ _)

      #総選挙中止

    • 代替えイベントやってくれぃ|ω・)

      てか、代替えでどこかに行こう!|ω・)ノ

      #総選挙中止

  4. かわいい楽曲やぁ(っ ॑꒳ ॑c)

    研究生がやるとたまらん(っ ॑꒳ ॑c)

    #EN02
    #D3
    #2 ki
    #2ndシングルc/w

  5. これほど秀逸なキャッチフレーズがあるとは((( ;゚Д゚)))

    #ねるー、ねるらー、ねるれすと!今日もあなたの最上級!

  6. 好きな顔おると思ってたんだケド、やっと誰か判明した|ω・)ノ|ω・)ノ|ω・)ノ

    #主観
    #IZ*ONE

  7. Maxとき315号お疲れさま(っ ॑꒳ ॑c)

    なくなっても、NGTのアンセムとして残るからね(っ ॑꒳ ॑c)

    #42ndシングルc/w
    #リクエストアワー2017 1 位

  8. とりあえず今日は何もなかったな((( ;゚Д゚)))

    #個別握手会
    #パシフィコ横浜

    • …とは言ってもスケジュール出てないし、パジャマドライブばっかりやし(゚д゚)
      まぁ、6連休中何かあるやろ(゚д゚)

      #NGT48劇場
      #AKB48劇場

        • 立ち見とゆみりんが出演しないことで、チケット買うこと躊躇( ゚д゚)

          #瀧野由美子
          #ゲバントホール

  9. 最近のさややのメイクはいいね(゚∀゚)

    …一時ヘンやったからな((( ;゚Д゚)))

    #川本紗矢

    • 握手会平和に終わったなら総選挙やればいいのに( ゚д゚)

      #57thシングル選抜総選挙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。