なおえつ鉄道まつり2022

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

なおえつ鉄道まつり2022

2022年11月3日(木・祝)
開催場所:直江津D51レールパーク

出演メンバー

佐藤海里・三村妃乃

副管理人のコメント

  

#佐藤海里
#えちごトキめき鉄道

…やっと…やっと、トキ鉄が動いてくれた━━(((゚∀゚)))━━━━━!!

  

#スペシャルアンバサダー

いいねദ്ദി^._.^)

 

#三村妃乃
#トキ鉄スペシャルアンバサダー

謎の就任やわ₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎

  

#トキ鉄スペシャルアンバサダー就任式

NGTが上越でイベントやるの何年ぶりやろね(`・ω・´)

 

#4thシングル

パティオでやったミニ握手会以来やな₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎

 

#佐藤海里
#三村妃乃
#直江津鉄道祭り
#トキ鉄スペシャルアンバサダー就任式

おめでとー₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

 

#佐藤海里
#三村妃乃
#直江津鉄道祭り
#トキ鉄スペシャルアンバサダー就任式

上越イベントいいね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

 

#物販
#直江津D51レールパーク

無理して参加する必要なかったんだケドねーI˙꒳​˙)

だって、推しとしゃべりたかったんだもんI˙꒳​˙)

 

#物販
#佐藤海里
#三村妃乃

ワシ→
ひのちゃんに「髪かわいい」

かいり→
「…何言ってるの(怒?)?」

…しゃーないやんか!
僕は「かいり鹿」なんだから他のメンバーの特典会買わないし…
他のメンバーと話す機会ないんやから
₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎
そのくらい勘弁してやッ₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎

  

#佐藤海里
#有間川駅
#直江津D51レールパーク
#渡り鳥たちに空は見えない

かいチャンのためのシングルみたいぢゃん!!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

 

#有間川駅
#直江津D51レールパーク
#渡り鳥たちに空は見えない

まさか上越がMVの撮影地とはね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎