LOVE×2トーーク!Ⅵ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第6弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えします。
皆様の熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

“LOVE×2トーーク!Ⅵ” への1,000件の返信

  1. 何か代替えイベントありそうな予感が|ω・)

    ぢゃないと、つまらんわ|ω・)

    #57thシングル選抜総選挙中止

  2. さくチャン誕生日おめでとー(`・ω・´)

    #宮脇咲良
    #IZ*ONE
    #21歳
    #my favorite member

    • かわいい(っ ॑꒳ ॑c)
      たまらん(っ ॑꒳ ॑c)

      #さくチャン
      #さくらたん
      #IZ*ONE

  3. りのチャン卒コンのチケット高いな(っ ॑꒳ ॑c)

    #さしこプレミアムシート
    #NO.1さしこ
    #13450円

    • いや…13450円は安いんだな(っ ॑꒳ ॑c)

      落選祭りだな…応募失敗したな(っ ॑꒳ ॑c)

      #さしこプレミアムシート
      #HKT48mobile枠

    • 申し込んだケド…いい席で観たいわぁ|ω・)ノ

      てか、当たるのかや?|ω・)

      #指原莉乃卒業コンサート
      #横浜スタジアム

    • こんなの読んでられないわ(´ω` )

      悪いのは運営で、今回はメンバーはお咎め無しッテことね(´ω` )

      #第三者委員会報告書

      • 全文読みました。

        暴行事件に関しては、肝心なところが、客観的な担保はないだの、検証できていないだの、確認できていないだの、不明確な報告で、なんの意味もない。

        劇場や握手会に関しては、淡々と事実を記載し、そこから考えられる対応策を書き出しているだけで、まあ、そうだろうなという内容。

        この報告書は、ネットの記事をまとめたのに等しいくらい参考にならないのだが・・・。
        シロクロ決着を付けるわけではなく、あくまでグレーのまま。

        皆さんの感想は、どんな感じなのかな?

        一応、リンク先も載せておきます。
        https://ngt48.jp/news/detail/100003226

    • どう履き違えているかわからないですが、僕は解散なんてして欲しくないと思ってますよ。

      取り巻く状況を整理すると、厳しい現実があることは認識はしています。

      第三者委員会の報告が、納得できるものであれば、一般層含め、応援して頂けるグループとして再起を図れましたが、その辺りも、うやむやのままですし、残念でならないです。

    • 文句があろうがなかろうが応募する権利は誰にもある。
      NGT48の問題は、ファン・アイドル・運営の姿勢の問題のように思える。

      • 誰でも応募できるから権利あるに決まってる(`・ω・´)

        ファン・アイドル・運営の姿勢の問題?(`・ω・´)
        そうだろ(`・ω・´)
        それで騒動になってんぢゃんか(`・ω・´)

        #NGT騒動

  4. 神戸港まだかよ?|ω・)

    てか、チケセンで募集しないのかよ?|ω・)

    #GO!GO! little SEABIRDS!!

  5. これほど応募しにくいの初めてやったな|ω・)

    倍率高いのか?|ω・)

    #チケセン
    #千秋楽公演

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。