LOVE×2トーーク!Ⅵ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第6弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えします。
皆様の熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

“LOVE×2トーーク!Ⅵ” への1,000件の返信

  1. …博多のコンサートだったな|ω・)

    博多のコンサートは初めてだわ|ω・)

    #HKT48
    #指原莉乃卒業コンサート

  2. #春のLIVEフェスありがとうございました|ω・)

    新生NGTね|ω・)
    とりあえずメンバー観れたな|ω・)

    #ハマスタ

    • 指原莉乃卒業コンサートありがとうございました|ω・)ノ

      #松本人志
      #渡辺麻友
      #北原里英

  3. 握手行かずに帰ることになるとは|ω・)
    まぁ仕方ない|ω・)
    また次回|ω・)

    ジワる3DAYSになってしまった|ω・)

    #関東遠征

  4. なうぷれ⏩AKB48/ジワるDAYS♪♪
    (`・ω・´)

    仕事中に…ジワるやないか(`・ω・´)

    #55thシングル

  5. いい比喩やね(`・ω・´)

    #オーム
    #玉蟲
    #ハマスタ
    #推しサイ
    #ビタミンカラー
    ,指原莉乃

      • ゆめしな公演ありがとうございます|ω・)
        …とりあえず行ってきた…久しぶりの劇場公演ありがとうございます|ω・)

        ちぃのバナナかわいい|ω・)

        #安藤千伽奈
        #夢を死なせるわけにいかない公演 M07

  6. ゴゴリバ公演ありがとうございました|ω・)ノ

    あんなのNGTの公演ぢゃあ絶対できないよ|ω・)
    …セトリだの演出だのもろもろ|ω・)
    …また行きたい…ケド、遠い|ω・)

    #STU48号
    #広島国際フェリーポート
    #GO!GO! little SEABIRDS!!

  7. ありきたりなセトリやな|ω・)
    『NGT48』『ガイル』『大人になる前に』入れなきゃダメよ|ω・)

    …新曲がほしいよね|ω・)

    #JAM EXPO
    #TOKYO IDOL FESTIVAL

  8. JRさんお願いますよ…海里に海里を|ω・)ノ

    #佐藤海里
    #JR東日本
    #日本海ガストロノミー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。