「第5回はるか村村民会議」&「ちっちゃいもんくらぶの放課後」公演

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

「第5回はるか村村民会議」 &「ちっちゃいもんくらぶの放課後」公演

2021年2月11日 (木・祝)(12:00 開演/ 17:00 開演)
NGT48劇場

出演メンバー

奈良未遥・安藤千伽奈・佐藤海里・大塚七海・小越春花・諸橋姫向/小越春花・小見山沙空・寺田陽菜・富永夢有・古舘葵・諸橋姫向
※2組のユニット公演を前半(「第5回はるか村村民会議」 )、後半(「ちっちゃいもんくらぶの放課後」公演)の二部制で上演。

副管理人のコメント

#はるか村村民会議
#ちっちゃいもんくらぶの放課後
ユニット公演ありがとうございましたー(`・ω・´)

#思春期のアドレナリン
#ちっちゃいもんくらぶの放課後
前回入ったときとセトリが違う(`・ω・)
NGT劇場でteam8の楽曲聴けるとはね( ゚∀)

#佐藤海里
#はるか村村民会議
久しぶりに後方の席やったケド…
僕がどこにいても見つけてくれる、かいチャン大好きだよー( ゚∀)

#破壊神ちかな様
#はるか村村民会議
草w( ゚∀)

#佐藤海里
#お見送り
思わず声かけそうになったな…
やっぱりスケッチブック必要やな( ´ ཫ ` )

セットリスト

「第5回はるか村村民会議」

M00 overture
M01 なめくじハート
M02 ロマンティック病
MC1 自己紹介
M03 天使のしっぽ/小越春花、奈良未遥、佐藤海里
M04 口移しのチョコレート/諸橋姫向、大塚七海、安藤千伽奈
M05 大声ダイヤモンド/奈良未遥、佐藤海里、安藤千伽奈、大塚七海
M06 ハートの独占権/小越春花、諸橋姫向
MC2
M07 あとで
M08 アイドルはウーニャニャの件
寸劇
M09 幼稚園の先生

「ちっちゃいもんくらぶの放課後」公演

M00 overture
M01 君だけにChu!Chu!Chu!
M02 マジスカロックンロール
MC1 自己紹介
M03 ラスベガスで結婚しよう/諸橋姫向、寺田陽菜、富永夢有
M04 話し相手は冷蔵庫/小見山沙空、小越春花、古舘葵
M05 やさしさに甘えられない
M06 ヘビーローテーション
MC2
M07 嫌いなのかもしれない

※セトリは違うかもしれません。 わかる方、コメントお願い致します。

引用:エケペディア