NGT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 安藤千伽奈生誕祭

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

NGT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 安藤千伽奈生誕祭
2020年1月21日(火) (18:30開演)
NGT48劇場

【出演メンバー】
安藤千伽奈・大塚七海・小越春花・加藤美南・川越紗彩・小見山沙空・佐藤海里・曽我部優芽・高橋七実・對馬優菜子・寺田陽菜・富永夢有・藤崎未夢・古澤愛・古舘葵・真下華穂・三村妃乃・諸橋姫向

ゴルモゴンのコメント】
#安藤千伽奈
#権利未使用
生誕祭当選通知キタ━( ゚∀)━!

#権利
これで、ドラフト3期2周年イベントで使えるヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

#安藤千伽奈生誕祭
絶対仕事終わらせて行ってやるーヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
とにかく入れればいいんだー!
席はどこでもいいよー!
かいりが見つけてくれるからー!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
初かいり見せてくれー(゚∀゚≡゚∀゚)

#佐藤海里
#安藤千伽奈生誕祭
これでようやくfavorite memberに会えるー!( ゚∀)

#中井りか×安藤千伽奈
あまり、りか姫のこと悪く言えないんだよねぇ(・´  )
ちぃと仲がいいからさ(・´  )
…嫌いぢゃないケド…苦手(・´  )
いつかまた、りかチャンと向き合うことがあるかな?(・´  )

#D3
#2周年
5人にプレゼント考えなあかんな(・´  )

#安藤千伽奈生誕祭
かいチャンに会えた( ゚∀)

#安藤千伽奈生誕祭
#ちかな16連コール
今までにないほど声を出したったー((( ;゚Д゚)))

#お見送り
#安藤千伽奈生誕祭
単独コンサートだのリクエストアワーだのドラフト3期2周年だの話題あるケド…誕生日おめでとーだわね♪( ゚∀)
かいりは別件( ゚∀)

#加藤美南
#お見送り
#ちぃ生誕祭
…みなみに反応されたー((( ;゚Д゚)))
…辛いわ(|| ゜Д゜)

#ちぃ生誕祭
#ちかな16連コール
…声が出ない(笑)

#NGT48劇場
#ちかな生誕祭
あれだけ人数が埋まってるの久しぶりに見たな(`・ω・´)

#Maxとき315号
#安藤千伽奈生誕祭
そういえば、可変Mix入らなかったな(`・ω・´)

#安藤千伽奈生誕祭
まだ余韻に浸ってられる っ゚∀゚)っ
生誕祭いいねっ゚∀゚)っ

【crybabyのコメント】
ちかな(安藤千伽奈)の生誕祭に行って来ました。
今回も、ゴルモゴンさんと同じ現場です。
これで2020年の現場は、年初から3つ連続同じとなりました(笑)

さて、今回は、僕の推しのちかなの生誕祭です。
メンバーからいじられて、「今日は私の生誕祭だよね?」と何回も確認していましたが、それでも、主役のちかなが際立つ良い現場になりました。
愛のあるいじりを受けるのも、ちかなの愛嬌と性格の良さが成せる業かなと思います。

本日は、2年前のちょうどこの日(1月21日)が、第3回AKB48グループドラフト会議の日でした。
当時のチームNIIIから、第4巡目で指名され、NGT48に加入しました。
最後のお母さんからの手紙でも、幼少期からのエピソードや、アイドルになりたいとずっと思っていたこと、最後のチャンスで臨んだドラフト会議。
そのドラフト会議でも、なかなか名前が呼ばれず、本人は段々と涙目になり、親も心配が募っていった中、やっとファンの皆様に選んでもらえたこと。
とても感動的な締めくくりとなりました。

最初の自己紹介の「「あっちかなー?どっちかなー?みんなが見るのはー?」のあとで、オタが声を揃えて「こっちかなー!」と言う場面で、上記のこっちかなーうちわを掲げました。
すごーいと喜んで、その時点で、もう泣いていました。
劇場内いっぱいに、うちわで埋め尽くされた状態は、オタからの愛も感じることができたと思います。

ちかなにとっては、初めての自身の生誕祭でした。
昨年は、ごたごたに巻き込まれる形で、生誕祭がありませんでした。
加入して、2年。
ちかなはちかならしく頑張ってきた証が、本日の生誕祭に詰め込まれていたと思います。

入場は15巡目で、上手側の一番端っこの最後列に着席しました。
モニターと上手側ステージを同一視野で見れるかなと思いましたが、ステージがよく見えなかったので、ほぼずっとモニターを見ていました。
ロビー観戦と変わらない・・・。
現場で見るというのが重要なんですかね?

全メンバーをじっくり見ることが難しかったので、モニターに映る機会の多かったちかなを中心に見ていました。
そういうわけで、今回のダンス、MC、MVPは、全てちかなに贈ります。

ずっと言っていますが、つぐみん(小熊倫実)生誕祭にも入りたいです。

そして、最後に、生誕祭を企画、運営したオタの皆様。
準備は大変だったかと思いますが、おかげで素敵な時間を楽しむことができました。
この場でお礼を申し上げたいと思います。

余談ですが、公演前に時間があったので、バスセンターのカレーを初めて食べました。
僕は好きではない味でした(笑)
今まで食べたカレーとは、一線を画す味ですので、他のカレーと比較してはいけないんですかね?
でも、また食べたくなる中毒性がある味でしたので、年に1回くらいは食べたいと思えるカレーです。

【セットリスト】
M00 overture
M01 PARTYが始まるよ
M02 Dear my teacher
M03 毒リンゴを食べさせて
MC1(自己紹介)
M04 スカート、ひらり(小越・小見山・對馬・藤崎・諸橋)
M05 クラスメイト(安藤・大塚・寺田・古舘)
M06 あなたとクリスマスイブ(古澤・三村)
M07 キスはだめよ(高橋・富永・真下)
M08 星の温度(加藤・川越・佐藤・曽我部)
MC1(安藤・小見山・高橋・藤崎・古舘・三村)
M09 桜の花びらたち
MC2(小越・佐藤・對馬・富永・諸橋)
M10 青空のそばにいて

アンコール
EN01 NGT48
EN02 みどりと森の運動公園
EN03 世界はどこまで青空なのか?
EN04 今日は負けでもいい
MC4 生誕セレモニー
EN05 Maxとき315号

ダンス:安藤千伽奈
MC:安藤千伽奈
MVP:安藤千伽奈