NGT48ドラフト3期研究生 2周年記念イベント

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

NGT48ドラフト3期研究生 2周年記念イベント

2020年2月24日(月) (12:30開演・17:30開演)
NGT48劇場

出演メンバー

安藤千伽奈・佐藤海里・高橋七実・對馬優菜子・藤崎未夢

副管理人のコメント

#ドラフト3期生イベント
…STUの全国ツアーと被ってしまったー((( ;゚Д゚)))
舞浜行くのやめた…D3優先|ω・)

#ドラフト3期生イベント
5人でイベントができるのは、これが最後…絶対に行かねばならんのやッ(・´  )

#推しサイカラー
#ドラフト3期生イベント
…プレゼント考えなあかんなぁ(・´  )

#制服の芽公演 M06
#ドラフト3期生イベント
ちぃとかいりの狼とプライド希望( ゚∀)

#ドラフト3期生イベント
昼夜ねらったるわい( ゚∀)

#推しサイカラー
#ドラフト3期生イベント
花のカラーが揃わないかも?(・´  )
どうしよう?(・´  )

#ドラフト3期生イベント
昇格させてほしいな|ω・)
そうすれば卒業セレモニーではなく、卒業公演ができる|ω・)

#ドラフト3期生イベント
角膜が剥がれた(・´  )
目を開けられない…運転もできない(・´  )
…行けないかも(・´  )

#天啓
もう劇場行くなッテことか…ちぃか、かいりどちらか1人に絞れッテことやな(・´  )

#ドラフト3期生イベント
アイパッチして劇場行くの嫌やわ(・´  )
目立つだろうケド(・´  )

#ドラフト3期生イベント
僕を劇場に連れてってー( ゚∀)

#ドラフト3期生イベント
…去年は、お見送りなかったな(・´  )

#ドラフト3期生イベント
やっぱり、キャン待ちしか来んなー(笑)
権利発動するしかないなー(・´  )

#リカバリー
#ドラフト3期生イベント
目が回復したから行けそうやな( ゚∀)
当選通知はもらってないんやケドねー( ゚∀)

#ドラフト3期生2周年イベント
#3順目
#ビンゴ抽選
#藤崎未夢
みゅーみゅーが引き当ててくれました( ゚∀)
下手側中央に近い最前やったわ( ゚∀)

#ドラフト3期生2周年イベント
D3最高かよー!!!( ゚∀)

#最前
#ドラフト3期生イベント
レスもらい放題!( ゚∀)
現場award2020 第1位が決定しましたー( ゚∀)

#お見送り
#ドラフト3期生イベント
5人だから、ゆったりしてて全員に声かけられるやッ( ゚∀)
みゅーみゅーから直接メセカもらえる( ゚∀)

#花束
#劇場スタッフ
#D3イベント
『誰にですか?』
…野暮なこと聞かんでよ(・´  )
5人にだよ!!!(`・ω・´)

#セトリ
#ドラフト3期生イベント
誇りの丘は、うれしかったな( ゚∀)
ロドスも久しぶり( ゚∀)

#花束
#お手紙
#プレゼント
何か躊躇しなくなったな(・´  )
次へと考えてしまう(・´  )
…末期やね!( ゚∀)

#對馬優菜子
#佐藤海里
#高橋七実
#安藤千伽奈
#藤崎未夢
#第3回48グループドラフト会議
中村舞を獲得していたらどうなってたか?なんて2度と考えない!
貴女たち5人が最高だから(`・ω・´)

セットリスト

NGT48ドラフト3期研究生 2周年記念イベント
M00 overture
M01 会いたかった
M02 誇りの丘
M03 虹の作り方
M04 パジャマドライブ
M05 残酷な雨
M06 わがままな流れ星
M07 ハート型ウイルス
M08 背中から抱きしめて
M09 RIVER
M10 ここがロドスだ、ここで跳べ!
M11 草原の奇跡
M12 12秒
M13 Don’t look back!
M14 意外にマンゴー
M15 #好きなんだ
M16 Maxとき315号
M17 今日は負けでもいい