「七つの海越え島越えいいゆめにおじゃましも!公演」(さめかつな公演)&「第22回はるか村村民会議公演」

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

「七つの海越え島越えいいゆめにおじゃましも!公演」(さめかつな公演)&「第22回はるか村村民会議公演」

2022年4月13日(水) (18:00 開演)
NGT48劇場

出演メンバー

對馬優菜子・大塚七海・川越紗彩・曽我部優芽・真下華穂/奈良未遥・安藤千伽奈・佐藤海里・大塚七海・小越春花・諸橋姫向
※2組のユニット公演を第1部「七つの海越え島越えいいゆめにおじゃましも!公演」、第2部「はるか村村民会議公演」で上演。

副管理人のコメント

2022年4月13日 21:04
#さめかつな公演
#はるか村村民会議公演

さめかつな久しぶりー(`・ω・´)

セットリスト

さめかつな公演

M00 overture
M01 早送りカレンダー
M02 LOVE TRIP
MC1 自己紹介
M03 僕らのユリイカ
M04 走れ!ペンギン
M05 佐渡へ渡る
MC2 トーク
M06 モニカ、夜明けだ/ 大塚七海、川越紗彩、曽我部優芽
M07 おしめとめしべと夜の蝶々/ 對馬優菜子、真下華穂
MC3
M08 控えめI love you !
M09 世界の人へ

「はるか村村民会議」公演

M00 overture
M01 なめくじハート
M02 ロマンティック病
MC1 自己紹介
M03 天使のしっぽ(小越春花、奈良未遥、佐藤海里)
M04 口移しのチョコレート(諸橋姫向、大塚七海、安藤千伽奈)
M05 大声ダイヤモンド(奈良未遥、佐藤海里、安藤千伽奈、大塚七海)
M06 ハートの独占権(小越春花、諸橋姫向)
MC2
M07 あとで
M08 アイドルはウーニャニャの件
寸劇
M09 幼稚園の先生

引用:エケペディア
※ セトリは間違っている可能性もあります。
わかる方がいらっしゃいましたら、ぜひ「雑談の部屋」などのコメント欄で教えて頂きたいです。