雑談の部屋

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

お好きな話題で雑談しちゃいましょう(^o^)/
初めてご覧になった方でも、気軽にコメントどーぞ!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできます!
荒らしはなしでお願いします。

“雑談の部屋” への809件の返信

  1. NGT研究生公演当選。
    さあ、前回当選した時は、前日(厳密には、すでに日付変わって当日ですが)に中止が発表され、見ることができませんでした。
    今回は、見ることができるのか??

  2. NGT48の劇場公演をこんなに早く再開するのか。
    予想を外して、申し訳ございませんでした。
    ただいま!十人十色公演とは?

  3. 9日に初日を迎える「ただいま!十人十色」公演の県内枠、昼、夜ともに落選。
    なんとなく、当選すると思っていたのになー(笑)
    まだまだ諦めませんよ!(笑)

  4. 「ただいま!十人十色」公演ありがとうございました!

    たっぷりじっくり6人を見れる必見の公演でした!

  5. IZ*ONEの影響からか、韓国の方にもYouTubeの動画を見て頂けてるようで、嬉しい限りです。
    これは、お礼として、韓国に行かないといけないですね(笑)

  6. YouTubeの動画のコメント欄に、ハングル語が溢れてる。
    IZ*ONE(アイズワン)を応援するなら、ハングル語を覚えないといけないかもしれないぞ。

    • ダンス あんどぅー
      MC ななみぃ
      MVP あんどぅー

      いや、今回も選出が難しかったが、こちらにしました。
      ドラ3を、じっくり見れた素晴らしい公演でした。
      かいりんが、序盤から泣いていて、たぶん、1年間の色んなことを思っていたんだろうなと思い、素直で良い子だなーと思いました。
      みゆちゃんは、喋りとパフォーマンスで違った感じに見えるギャップ萌えですね。
      ゆなこは、パフォーマンスは綺麗に魅せて、MCでは、煽りも見せ、若いのに、肝が据わっているなと思いました。
      ななみぃは、個人的な感傷に捉われることなく、全体の公演をやりきるようなリーダー的な素質を感じました。

      でも、やっぱり、僕の中で、ちかなは別格ですね。
      推し補正?(笑)

      詳しくは、後日、まとめます!

  7. 当サイトを、プチリニューアルしました。
    お気づきの方は、いらっしゃいますかね?(笑)
    コメントどしどし受付中!

  8. PCに負荷がかかりすぎて、福袋開封動画の編集が終わらない・・・。
    2月中には終わらせたかったけど、このペースだと、1年かかるぞ?(笑)
    なんとか、今日1日、24時間かけて終わらせよう・・・。(すでに、残り21時間)
    完成したら、たくさんの方に見てほしい・・・。
    100万回再生とは言わないから、10万回再生くらい行かないかな?

    #YouTubeチャンネル
    #ページ下部に、リンク先があります。

  9. 15日の公演以降に、第三者委員会の報告があるかな?
    いろいろ、最悪な想定を覚悟しておいた方が、ショックは少ないのだろう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。