「本間日陽ソロ」公演 &「ドラ3ねんせい」公演

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

「本間日陽ソロ」公演 &「ドラ3ねんせい」公演

2021年2月3日 (水)(18:00 開演)
NGT48劇場

出演メンバー

本間日陽/安藤千伽奈・佐藤海里・對馬優菜子・藤崎未夢
※2組のユニット公演を前半(「本間日陽ソロ」公演 )、後半(「ドラ3ねんせい」公演)の二部制で上演。

副管理人のコメント

#D3
#その先を照らすもの
ひにゃたソロとドラ3ねんせい公演ありがとうございましたー(`・ω・´)
初劇場…
帰りがしんどい(`・ω・´)

#本間日陽
#その先を照らすもの
ひにゃた久しぶりに観たなー(`・ω・´)
セトリが神やね(`・ω・´)

#八重歯
#本間日陽
かわいいわー(∩〃ω∩)
ずっと、観てられるやんか(∩〃ω∩)
…ないのは今でも違和感(∩〃ω∩)

#佐藤海里
#お見送り
名前呼ばんでもいいのに(∩〃ω∩)

#佐藤海里
#ドラ3ねんせい公演
今回は…公演後の病んだメール来ないな(`・ω・´)
よかった♪(`・ω・´)
オヂサン今回は、かいチャンしか観とらんのよ(`・ω・´)

#フェイスシールド
下手側2列目やったから…
仕方ないことやケド、邪魔なんだわな(・´  )
来週の公演は、もっと後ろでいいよ(`・ω・´)

セットリスト

本間日陽ソロ公演~その先を照らすもの~

M00 overture
M01 ナニカガイル
M02 シアターの女神
M03 言い訳Maybe
M04 Maxとき315号
MC1
M05 虫のバラード
M06 絶望の後で
M07 法定速度と優越感
M08 春はどこから来るのか?
M09 僕の太陽

「ドラ3ねんせい」公演

M00 overture
M01 PARTYが始まるよ
M02 命の使い道
M03 やさしさに甘えられない
M04 その汗は嘘をつかない
M05 生きるって素晴らしい
MC1
M06 となりのバナナ/安藤千伽奈、藤崎未夢
M07 わがままの流れ星/佐藤海里、對馬優菜子
MC2
M08 Soft Serve
M09 最強ツインテール
M10 夢は逃げない
MC3
M11 シャーベットピンク

引用:エケペディア
※セトリは間違っているかもしれません。 わかる方、コメントお願い致します。