雑談の部屋

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

お好きな話題で雑談しちゃいましょう(^o^)/
初めてご覧になった方でも、気軽にコメントどーぞ!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできます!
荒らしはなしでお願いします。

“雑談の部屋” への809件の返信

  1. 今年は、総選挙やらないのか。
    NGTが出馬できないのが、ひとつの要因か?
    開催に見合う会場が見つからなかったのか?
    マンネリからの打破を図るためか?

    裏配信を狙っていたので、残念です。

  2. ※会見は、すべて見たわけではありません。一部、解釈に違いがあるかもしれません。

    報告書もひどいもんだが、会見も荒れ模様だったようだ。
    運営としては、これで幕引きを図れると思ったんだろうけど、想定が甘かったんだろうか。

    CNNでも取り上げられて、新潟県民のみならず、世界からバッシングを受けるという、どうにもならない状況に。

    あとは、時間が過ぎてゆき、世間からの関心が薄れるまで待つしかないが、何年かけるつもりなんだ?

    実は、事件発覚直後に、運営へメールで、
    「関与した、関与していたであろうメンバーは、問答無用で、全員解雇して下さい。」とお願いしました。
    これが正しいということではないと思いますが、少なくとも、今の状況は回避できていたのかなと思います。

    不問にするって、今回は特例なんだろうけど、運営が、「恋愛禁止」を解禁してどうするんよ((´д`))

  3. 事件発覚直後は、きたりえに戻ってもらわないと、立て直せないと書いたが、ここまで来ると、きたりえ1人では、どうにもならない状況に陥ってますね。

    4月から劇場再開スケジュールが出せるかが、次の分岐点。

  4. テレビ番組に続いて、ラジオ番組も休止となったのか。

    あんな報告書出せば、こうなることくらいわかると思うけどなー。

    炎上商法としては、やりすぎなんだが。

    運営としては、奇手で乗り切ろうと思っているんだろうか?

    メンバーも叩かれ、これからは、それを応援しているオタも白い目で見られ、こんな状況を許せるのか?

    解散も、選択肢として、十分ありえると思うのだが、解散を案じることも、なぜか、それを指摘されるのは納得できないな。

    別に、解散してほしいわけではないことを、記しておきます。

  5. 休みが取れたらいいなと思って申し込んでいたが、休みじゃないから、行けない…。
    こんなに楽しいイベントはないよ…。

  6. にいがったフレンド!
    こんなに面白い番組なのに、休止なんて、切ないです。
    最終回に、あやにゃんや、大滝さんも見れて、良かったです。
    近いうちに、復活期待です!

  7. 関係各所との契約は、全て無くなりましたかね?
    これで、自由に活動できるはず!
    さあ、劇場再開はいつだろ?

  8. 4月の後半から劇場再開すると思うんだけどなー。
    でなきゃ、運営スタッフの給料を稼げないではないか。
    収入が大幅に落ち込んでいるだろうから、様々な経費を賄うのに、劇場料金の価格変更はありそうだけど。

    再開しても、逆風から始まるので、メンバーもオタも覚悟しないといけないですけど。

    僕は、1月8日の段階で、解散も含む、すべての心の準備はしているつもりなので、何があっても、大丈夫ですけど。

    その辺は、事件発覚直後の怒りが収まらない中、僕の動画内(リクアワ裏配信)で述べているので、見て頂いた方がわかりやすいと思います。

  9. 今日あたりに、なにか発表があるかと思ったが、なにもなさそうかな?
    そうなると、土日の握手会終わりに、4月後半のスケジュールが出るなり、なにかしら動きがあるでしょう。

  10. お問い合わせメールに気付かなかったけど、
    TBS「サンデージャポン」から取材依頼が来てた。
    どっちみち日程が合わなかったので、無理だったけど、こういうこともあるんだな。

  11. 【悲報】本店16期研究生いまだ昇格出来ず。。。

    ●研究生からの最遅昇格
    1位 大家志津香/4期生(872日)
     
    ●未昇格
    2位 黒須遥香、佐藤美波、播磨七海、本間麻衣、道枝咲/16期生(848日)
     
    3位 千葉恵里/ドラフト2期生(829日)
    4位 西川怜、山邊歩夢/ドラフト2期生(828日)
    5位 久保怜音/ドラフト2期生(821日)

    http://www.akb48rompen.com/archives/55122873.html

  12. 今日、なにかしら動きがあると踏んでいたけど、何もなかったようです。
    となると、再始動は、5月以降になるのか?

  13. 1期生は、自分たちの蒔いた種なので、信頼回復に向けてやっていくしかないと、事件発覚直後のリクアワ裏配信でも述べました。

    詳しくは、そちらも聞いて頂きたいのですが、今回のチーム編成は、1期生にとっても、ドラ3、2期生にとっても、100%完璧とは言わないですけど、良い選択だったのではないでしょうか。

    https://youtu.be/5jEcs9eXgBs

    • 現状、チーム編成は一番の解決策だと思ったけど、ネット上の評価は低いですね。
      48グループ全体の信頼の失墜を招いたので、他店オタからしたら、この程度では許したくないのでしょうか。

      21日が現チームでの最後の劇場公演となるので、27日の春フェスが控えているので、新チームは、5月から始動ですかね。
      しばらくは、風当たりが強く、逆風必死でしょうが、再始動が決まったので、とりあえず一安心といったところでしょうか。

  14. 播磨ちゃんが活動辞退を発表。
    マジか・・・。
    マジなのか・・・。
    16期は最高の仲間だよ。
    君に出会えたことは忘れない・・・。
    播磨ちゃーん( ;∀;)

  15. NGT48の春フェスの出演メンバーが発表されていたんですね。
    オリメンだと、柏木由紀、山口真帆、長谷川玲奈、菅原りこがいない。
    メンバーも大変だけど、現場のオタも叩かれるんだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。