チーム8推し メンバーセリフ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

チーム8推し 2015/02/21

チーム8推し 2015/03/31

「チーム8推し」での、メンバーのセリフをご紹介。

まだ、全員調べきれていませんが・・・。

キャッチフレーズのまとめはこちら↓

【AKB48】チーム8・47名全員のキャッチフレーズまとめ

北海道・坂口渚沙(なぎちゃん) →(N極は?)なぎ!
青森・横山結衣(ヨコちゃん) →なまってもー?ア・イ・ド・ル!!
秋田・谷川聖(ひじりん) →北のぽんこつ!
岩手・佐藤七海(ななみん) →Kiss you!
山形・早坂つむぎ(つむつむ) →いなかっぺ!
宮城・佐藤朱(あかりん) →みんなに?スマッシュ!
福島・舞木香純(かすみん) →ピーチピチ
茨城・岡部麟(りんりん) →いばらきだってば!
栃木・本田仁美(ひぃちゃん) →いちごでしょ!
群馬・清水麻璃亜(まりあ) →ベリーサンキュー!
埼玉・髙橋彩音(あやね) →きいてきいて!
千葉・吉川七瀬(ななせ) →ミルフィーユ!!
東京・小栗有以(ゆいゆい) →あなたのハートをとっちゃうとっちゃう
神奈川・小田えりな(おだえり) →エリエリオー!
新潟・佐藤栞(しおりん) →えくぼ流星群ー!!
山梨・左伴彩佳(あやか) →みんなで一緒にひだりともー!
愛知・藤村菜月(なつき)→てけてけてってんて~

歌田初夏(はっつ)→
静岡・横道侑里(ゆりちゃん) → よ、こ、み、ち!
岐阜・服部有菜(ゆうな) → ニンニンシュッシュッパッ
三重・山本亜依(あいぽん)→あいぽんしゅぽぽんぽんしゅぽんいぇーい!

野田陽菜乃(ひなのん)→
富山・橋本陽菜(はるぴょん) → ラビットジャーンプ!
石川・北玲名(れなな) →みなさんだけのシンデレラ~
福井・長久玲奈(くれにゃん) → おぼえてー?(くれにゃん!)
長野・近藤萌恵里(もえりん) →こんどぅーです!
大阪・永野芹佳(せりか) →(せりかー)はーい!
京都・太田奈緒(なおちゃん) →ほんまかなぁ?(ホンマー)
兵庫・山田菜々美(山田) →ピッ、ピッ、ピッ、ピ「な・な・み!」
和歌山・山本瑠香(るかちゃん) →よよよよよよよよよろしくね
奈良・大西桃香(ももか) →桃色に染まってなー
滋賀・濱沙友菜(はまちゃん) →ここやでー
鳥取・中野郁海(いくみん) →あなたのハートをキャッチだっちゃ
島根・阿部芽唯(めいちゃん) →阿部これそれどれ?
岡山・人見古都音(こっちゃん) →(つめたいよー)そうかなー?
広島・谷優里(ゆぅりぃ) →たにぷに
山口・下尾みう(みう) →幸せます
徳島・濵松里緒菜(りおな) →Hey, it’s りおな~
香川・行天優莉奈(ゆりな) →びっくり仰天させちゃうぞ
愛媛・高岡薫(かおるんば) →るんばやけんね
高知・廣瀬なつき(なっちゃん) →なぁなぁなぁ(こんにちHappy!)
福岡・吉田華恋(かれん)→めくってめくってカレンダー!
佐賀・福地礼奈(ぺな) →れな、れな、れな、れな、れな(それな) それな!(本人)
長崎・岩﨑萌花(もえたん)→もーえもえ!

寺田美咲(みさっきー)→
熊本・倉野尾成美(なるちゃん) →笑顔になるなる
大分・吉野未優(みゆゆん) →みゆ♡(本人)みゆ!
宮崎・谷口もか(もかちゃん) →「あなたもか?」「そげんじょ!(本人)
鹿児島・下青木香鈴(かりん) →どっか~りん!
沖縄・宮里莉羅(らんりー) → らりるれらんりー!