雑談の部屋

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

お好きな話題で雑談しちゃいましょう(^o^)/
初めてご覧になった方でも、気軽にコメントどーぞ!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできます!
荒らしはなしでお願いします。

“雑談の部屋” への809件の返信

  1. チーム8福井県代表
    長久玲奈 卒業発表・・・。
    いつか訪れるとわかっているけど、嫌なもんだな・・・。
    オリメンは、全員思い入れがあるんだよ!

    くれにゃーん( ;∀;)

  2. 2018年も、たくさんの方に閲覧頂きまして、ありがとうございます。
    2019年も、より良いサイトを目指して頑張って行きますので、引き続き、ご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

  3. 今年の“姫始め”は、ここになりそうだ。
    TDCHのキャン待ちの方が嬉しいんだけどな…。
    このままだと、東京で、かなり時間を持て余すぞ( ˟ ⌑ ˟ )

  4. 0時59分にメール来ました。
    だったら、もっと早く出せるだろう。
    遅すぎるわ。
    運営にも、怒りのメールを送りましたが、どのように対応していくんですかね。
    久しぶりに怒りに沸いたわ。

  5. 劇場3周年の1曲目がパーティーで、
    “全てを忘れて”に、全てのメッセージが詰め込まれていると感じるのは、僕だけ?
    世間の注目を浴びたから、半額とはいえ、DMMの本公演のダウンロード数は、いつもより多いんだろうな。

    事件をうやむやにして、商業的には、上手く行きそうだけど、オタはこれでは許さないですよ。
    それか、オタ離れが進んでいくのかな?

    まほほんは悪くない。
    それなのに、謝罪させて沈静化を図るなんて、呆れてものが言えないですね。
    まほほんのメンタルが心配ですし、ずっと守っていかなければいけないと思います。

    事件については、マスコミにもっともっと追求してもらうとして、
    僕たちは、1人1人ができることをやるだけですかね。

    時間が経っても、憤りは収まらないなー。
    東京ドームシティホールで、播磨ちゃんとはるぴょんに癒してもらわないと。

  6. 結局、本店研究生と、8の夜しか取れなかったけど、その分、2つに全力注ぎます!
    他にも、東京タワーでやってるワンピースの催しと、六本木でやってる乃木坂アート展にも行くつもりです!
    本店の公演も申し込みましたが、期待薄ですね…。
    まあ、最近色々、憤りを感じることがあったけど、とりあえず、楽しんで来ます!

    まずは、行きの新幹線で、ビールを飲む楽しみを満喫中

  7. AKB48「研究生単独コンサート〜ゆくぞ!伸びしろ☆パラダイス〜」
    ありがとうございました。

    野呂佳代がMC、進行、そして、場をつなぐために、1曲披露。

    思いのほか、楽しめました!
    100点満点中、1億点です!(笑)

    撮影可能タイムもあり、動画は、メインチャンネルにアップしましたので、そちらもご覧頂けたら嬉しいです!

    詳しいレポートは、後ほどまとめたいと思います!

  8. まさかのパジャドラ当選!
    全然期待していなかったから、なお嬉しい!
    夜コンサートまでどうしようか決まってなかったから、時間が潰せて嬉しいです!

    パジャドラは、モニター鑑賞しかないから、劇場内で見るのは、初めてになりますね!

    東京滞在が、ますます楽しくなってきたぞー!

  9. 本店「パジャマドライブ」公演ありがとうございました!

    公演前の冒頭に、新成人が登場したのは、ビックリしました。
    おめぐや、さややや、こみはるなど。

    一度で二度おいしい?
    違うか?(笑)

  10. 今回、相方不在の一人旅になりましたが、僕には、たくさんのエイトくんがいる!
    8の夜コンサート行ってきます!

  11. チーム8エブリバディありがとうございました!

    さすが8っす。
    何も言うことありません。
    はるぴょんがいなかったこと以外は…。

  12. いまだ興奮覚めやらぬ。
    現場最高。
    最近、新潟の48グループのことで、嫌なことがあったけど、なんか、全部吹き飛んだわ(笑)
    案外、他県の人は、対岸の火事なんだな…。

    日常忘れた非日常。
    日常を考えると、色々、やることがあるんだけど、今はまだ忘れていよう(笑)
    さて、次の現場は、いずこへ?

    #NGT48
    #播磨ちゃんとチーム8に救われた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。