LOVE×2トーーク!Ⅵ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第6弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えします。
皆様の熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

“LOVE×2トーーク!Ⅵ” への1,000件の返信

  1. #bis
    #安藤千伽奈

    フォロワー数では不利なのに(´◦ω◦`)
    …SHOWROOM MASTER(´◦ω◦`)

    • #bis
      #最終枠
      #加藤美南

      どこもそうやろうケド…熾烈な課金合戦があったんやろな(笑)

    • #bis
      #安藤千伽奈

      …もうちょっと、ちぃを支援してあげればよかったな(・´  )

  2. #坂道

    …仕事場で流れとる楽曲がわからないー(・´  )
    乃木坂やと思うんやケド…気になる(・´  )

  3. #指原莉乃

    警察署に貼ってある、りのチャンのポスターがほしいな(・´  )

  4. #ナマ+トク
    #安藤千伽奈

    また、テレビ出演ちぃかよ…
    VTRだケドさ(・´  )

  5. #コンシェルジュ
    #追憶の欠片
    #夢を死なせるわけにいかない

    特効ないからつまらない(・´  )
    研究生いないからつまらない(・´  )

  6. #佐藤海里
    #読み聞かせ
    #なみだをながしたおに

    聞いて寝落ちした(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。