LOVE×2トーーク!Ⅵ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第6弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えします。
皆様の熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

“LOVE×2トーーク!Ⅵ” への1,000件の返信

  1. #チーム321
    #コンシェルジュ
    #じゃんけん大会

    …また、負けるんやろな(・´  )

  2. #オンラインイベント
    #SHOWROOM
    #NGT48ルーレット

    抽選で10人は少なすぎるやろー!(っ’-‘)╮=͟͟͞♡

  3. #加藤美南

    …そういえば…みなみがやんでるような感じやったな(・´  )

  4. #チーム321
    #コンシェルジュ
    #じゃんけん大会

    …○マオさん…か○ーさん…う○い○さん…s○u○さん…○徳さん…
    頑張ろーね(`・ω・´)ゞ

  5. #ぴめ
    #TikTok

    …りか姫の動画…目が回ッテ、具合い悪くなる(((´◦ω◦`)))

  6. #在宅イベント

    現場出れない分の課金するのは…アリなんじゃないかと最近思う(・´  )
    基本…無課金がモットーやケド(・´  )
    タワー投げるつもりはないケド…そのくらいの課金は…

    NGTのために…推しのためにね(・´  )

  7. #bis
    #星投げ3周
    #安藤千伽奈
    #SHOWROOM

    ちぃを支援せねば( ゚∀)
    『フルコース』久しぶりやぁ( ゚∀)

    シキナは、超絶かわいい犬やなぁ( ゚∀)

  8. #アプリイベント
    #NGT48物語
    #佐藤海里

    中間1位キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

    • #佐藤海里
      #鉄道初心者
      #新潟駅ポスター

      かいりに投票してほしいなー((`・∀・´))

        • #對馬優菜子
          #NGT48物語

          ツナマヨも5位以内に入ってほしいんだな((`・∀・´))

          • #755
            #佐藤海里
            #NGT48物語

            僕にレスくれるなんて…(・´  )
            …うれしいんやろなぁ(´◦ω◦`)

  9. #コンシェルジュ
    #じゃんけん大会

    無課金で10万pt達成できると思わなかったんだなも((`・∀・´))

    • #コンシェルジュ
      #じゃんけん大会

      『チーム321』のみなさんお疲れさまでした(`・ω・´)ゞ

      …『西潟家』が追いついてそうな気もするケド…(・´  )

      やりきったな((`・∀・´))

      • #本間日陽
        #幸運の女神

        …勝った( ゚∀)
        イベントに招待されるー( ゚∀)

        久しぶりの勝ち星やなぁ((`・∀・´))

  10. #佐藤海里
    #NGT48物語

    本人よりも投票数が少ないッテ訳にはいかないからねー(・´  )

    かいりのために♪(・´  )

    • #佐藤海里
      #NGT48物語

      1位キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

  11. #コンシェルジュ
    #NGT48物語
    #SHOWROOM

    忙しい1週間やな(・´  )

    あとは、ちぃを支援してあげなければ(・´  )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。