LOVE×2トーーク!Ⅵ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第6弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えします。
皆様の熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

“LOVE×2トーーク!Ⅵ” への1,000件の返信

  1. #プラメ
    #川本紗矢

    さややのメールには、いつも癒されとるわぁ(`・ω・´)

  2. #ラブラ2

    …休館かよ(・´  )
    早くプレゼント送ればよかったな(・´  )

  3. #オリジナルコンテンツ

    ドラさんバーグは食べたいとは思わないんだよな(`・ω・´)
    …出されれば食べるケド(`・ω・´)

  4. #NGT48といっしょ
    #今日も家がいい
    #SHOWROOM配信リレー

    かんじんなときに仕事なんだな(`・ω・´)

    • #コンシェルジュ
      #じゃんけん大会

      全戦全勝ありえないだろう~♪( ゚∀)

      …でも、勝ちたいんやッ( ゚∀)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。