LOVE×2トーーク!Ⅵ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第6弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えします。
皆様の熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

“LOVE×2トーーク!Ⅵ” への1,000件の返信

  1. #あつ森

    やってるメンバー多いな|ω・)
    みなみもやっとるし|ω・)

    ちぃとかいりは、やってない|ω・)

  2. #ナカムランド
    #コンシェルジュ

    チーム321…ま~た負けるのかよ(・´  )

  3. #成人式
    #コンサートウィーク

    来年は…3週連続関東遠征な気がする(`・ω・´)

  4. #壁写
    #新年度

    研究生は公演での髪型が決まってしまう((`・∀・´))
    楽しみやのー((`・∀・´))

  5. #あつ森

    ちぃがやりたがってるケド…Switch送る訳にはいかないからなー(`・ω・´)

    • #プレゼント
      #安藤千伽奈

      まぁ…ちぃにプレゼント送る予定はないからなぁ…
      あつ森だけ送っても仕方ないし…あつ森は、ちぃに届かず返却されるだろうし(`・ω・´)

  6. #チーム321
    #コンシェルジュ
    #幸運の女神

    …太ヲタには勝てないよ(´ー`)

    • #ナカムランド
      #じゃんけん大会

      課金して特効が超絶あったとしても、どうやったら100万なんてポイント稼げるのよ!?( ゚д゚)

      …納得いかないんだわ((`・∀・´))

    • #3-2
      #運上弘菜っぴ

      博多に求めてる楽曲ぢゃないだろうケド…いい楽曲もらえてよかったね(`・ω・´)

  7. #ザリガニ
    #甲殻類
    #佐藤海里

    えび食べれないくせして、かには食べれるのかよ((`・∀・´))

  8. #ナマ+トク
    #高橋七実

    …また涙が(・´  )

    録画しといてよかった(・´  )

    またね(`・ω・´)

    • #UX
      #ナマ+トク
      #高橋七実

      活動辞退ではなく卒業と扱ってくれたんだよー(`・ω・´)

  9. #NGT48
    #SHOWROOM

    自宅配信ができるようになったみたいやな((`・∀・´))

    ちぃは、パジャマやし((`・∀・´))

  10. #在宅
    #うちで過ごそう

    現場に出なかった初期に戻るようなもんだから十分活動できるけどね((`・∀・´))

    物足りないケドさー((`・∀・´))

    • #STAY HOME
      #うちで過ごそう

      早く終息させて現場出れるようにしようよ((`・∀・´))

  11. #5thシングル

    メンバーのモチベーション上げるために、シングル出してほしいな(・´  )

  12. #オリジナル振付
    #ゆきりんワールド

    マヂで広告外してるやん( ゚∀)

  13. #じゃんけん大会
    #ドラフト3期生1周年イベント

    勝者が決まらなかった色紙は、ななみぃが持ち帰ったのよ( ゚∀)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。