LOVE×2トーーク!Ⅵ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第6弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えします。
皆様の熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

“LOVE×2トーーク!Ⅵ” への1,000件の返信

  1. #高倉萌香
    #高橋七実
    #NGT48劇場

    早く、ファンレター・プレゼントの受け付け再開せんと…
    …もえかヲタとななみぃヲタは、やきもきしとるやろなぁ(`・ω・´)

  2. #NGT48劇場

    いつまで無観客のトークイベントやるんだか・ω・`三´・ω・

  3. #コンシェルジュ
    #じゃんけん大会

    イベント招待状キタ━(゚∀゚)━!

    …てか、この状況でできるのかよ?^_^

  4. #54thシングルc/w

    なうぷれ⏩AKB48/U-16選抜/最強ツインテール♪♪(`・ω・´)

    • #TikTok
      #最強ツインテール

      履いて捨てるほどアップされとるやんか(`・ω・´)

  5. #生誕T
    #フロントプリント

    似合うか似合わないかは、どうでもいいんだよ…
    普段着れるかどうかだよ!( ゚∀)

  6. #モバメ
    #佐藤海里
    #ぐれちゃん

    たまに送られてくる画像が…

    いつもブレてて草( ゚∀)

          • #38thシングル

            なうぷれ⏩AKB48/希望的リフレイン(・´  )

          • #37thシングル

            なうぷれ⏩AKB48/心のプラカード(・´  )

          • #50thシングル

            なうぷれ⏩AKB48/11月のアンクレット(・´  )

          • #31stシングル

            なうぷれ⏩AKB48/さよならクロール(・´  )

  7. #ファンレター
    #プレゼント

    受け付け再開したから、もえかヲタとななみぃヲタの気持ち少しは収まるかな?(`・ω・´)

    • #ファンレター
      #プレゼント
      #佐藤海里

      僕の気も晴れた!( ゚∀)
      推し事久しぶりにしたッテ感じ( ゚∀)

      • #NGT48 5thシングル

        メンバーのモバメから何か発表あるなと思っとったケド
        これほどいい知らせとはねー( ゚∀)

        • #NGT48 5thシングル

          何枚売れるかとか、レーベルがどこかとかどうでもいいんだよ!
          シングル出せるんだから|ω・´)

          • #NGT48 5thシングル

            リリイベまだー?( ゚∀)

          • #NGT48 5thシングル

            …サーモンピンクがいいなぁ|ω・´)

  8. #レコメン!
    #加藤美南
    #アイドル顔だけ総選挙

    …うれしいのか?|ω・´)
    …48では最上位やし…選抜総選挙もないしね|ω・´)

    • #0ポジ
      #NGT48 5thシングル

      センターは、ひにゃたかな?|ω・´)
      ちぃやったら、うれしい|ω・´)

  9. #ファンレター
    #プレゼント
    #佐藤海里

    返却の連絡がこない…検閲通ったかな?(´・_・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。