LOVE×2トーーク!Ⅴ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴン(りか姫LOVE×2から改変)とゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第5弾を迎えることとなりました!皆様のますますの熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

“LOVE×2トーーク!Ⅴ” への1,000件の返信

  1. S/Jリーグのオープニングアクトまだ伸びしろあるな…Everybodyや伸びしろパラダイスくやしいのう(´ω` )

    #伸びしろだけに
    #crybaby channel

  2. ガチ恋唱えて誇らしげな僕|ω・)
    …でも、まだまだだな|ω・)

    #ガチ恋口上
    #バドミントンS/Jリーグ

  3. Aikabuのイベントはやるのね^_^;

    #村雲颯香
    #清司麗菜

    • マジで?
      毎日ログインしてるのに、知らなかった(笑)

      イベントのアイサレールで1位と取った特典ですからね。

      詳しくは、僕のAiKaBu実況の動画を見て下さい(笑)

  4. ドラフト3期生1周年特別公演キタ━(゚∀゚)━!

    # D3

    • いい知らせ判明した━(゚∀゚)━!

      #ドラフト3期生1周年特別公演

  5. ひにゃたのソロ公演もキタ━(゚∀゚)━!

    #本間日陽

  6. 公演選び放題やんか(`・ω・´)

    #4択
    #NGT48劇場

  7. 公演当たるようになっただと!(゚д゚)
    当たらねーよ!( ゚д゚)

    #NGT48劇場

  8. ノーメイクのななみぃかわいいやん(゚∀゚≡゚∀゚)

    #すっぴん
    #高橋七実

  9. 初冠番組おめでとー(゚∀゚)

    #佐藤栞のニイガタMON10ラジオ

    • やっぱり…ちょっとアイドルとは括りが違うのかなぁ?|ω・)

      #IZ*ONE
      #グローバルガールズグループ

      • さくチャンかわいい(゚∀゚≡゚∀゚)

        #IZ*ONE
        #宮脇咲良

  10. ゆかチャン誕生日おめでとー|ω・)ノ

    #荻野由佳
    #20歳

  11. あぁ…紅白確認しました|ω・)ノ

    #AKB48×BNK48
    #KFC

  12. 公演や握手会ないから暇だろ|ω・)

    自ら動け!|ω・)ノ

    #NGT48メン

  13. …チッ|ω・)
    応募するの忘れた|ω・)

    #對馬優菜子
    #藤崎未夢
    #55thシングル個握

  14. あんなに笑てる、ぱるる初めて見たわ|ω・)
    『塩対応』がブレた|ω・)

    #行列
    #島崎遥香