LOVE×2トーーク!Ⅴ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴン(りか姫LOVE×2から改変)とゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第5弾を迎えることとなりました!皆様のますますの熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

“LOVE×2トーーク!Ⅴ” への1,000件の返信

  1. 女ばっかりやん(゚д゚)
    行きづらいやろが!(゚д゚)

    #ハイタッチ会
    #IZ*ONE

  2. まだ使ったらあかんぞ(。。)
    抑えるんや(。。)

    #自重
    #100発98中権

  3. ツナマヨのモバメ取ってみた(゚∀゚≡゚∀゚)

    #對馬優菜子

    • ツナマヨかわいいやんか(゚∀゚≡゚∀゚)

      #對馬優菜子モバメ

  4. ここまで視聴されるとはね(´ω` )
    3000回くらいだと思ってたわ(´ω` )

    #team8
    #バドミントンS/Jリーグ
    #cry baby channel

    • たくさんの方に見て頂いて、有難い限りですが、他の動画も、よろしくお願いします。

  5. 応募すらできない日やったわ((・ω・`;))

    #ひにゃたソロ公演

  6. うな次郎なんか買わねーよ!( ゚д゚)

    #練り物

    • うな次郎売り込んでやぁー|ω・)ノ

      #当サイト運営

  7. …ましもん|ω・)

    都合ッテ何だよ?|ω・)

    #真下華穂

    • 曖昧や|ω・)
      体調不良なら、そう書けよ|ω・)

      #休演

  8. 結構しゃべることできたみたいぢゃねーかよ!(・ω・つ)3

    #ハイタッチ会
    #IZ*ONE

  9. さぁ…明日から現場ウィークが始まる(・ω・つ)3

    #新潟×2
    #栄×1

    • どうやら今年1番の合併が決定したな(゚∀゚)

      #55thシングル

      • どうやら今年1番の楽曲が決定したなw(゚∀゚)

        #55thシングル

  10. みゆみゆのモバメ取ってみた(゚∀゚≡゚∀゚)

    #藤崎未夢

  11. 研究生公演ありがとうございました|ω・)ノ

    #PARTY

    • 久しぶりのNGT48…ビンゴ抽選はともかくよかったわ|ω・)ノ
      ホッとした|ω・)ノ

      #立ち見
      #18順目

      • …かいりん遠かったな|ω・)

        顔が好き|ω・)ノ

        #佐藤海里

    • ちぃが前総監督と被って見えるのは僕だけ?(゚д゚)

      #安藤千伽奈
      #高橋みなみ

  12. 絶対当ててやぁ(・ω・つ)3

    #当サイト運営
    #一般枠
    #ドラフト3期生特別公演

    • 当たらなくてもいいなーと思ってると当たるもんなんだよなー。
      てか、なんで、申し込んだのが、わかったのだろう?
      言った覚えはないのだが…。

  13. あかーん!( ゚д゚)
    小見山沙空と小越春花、曽我部優芽と三村妃乃の区別ができーん!( ゚д゚)

    #研究生

  14. やひこのモバメ取ってみた(゚∀゚≡゚∀゚)

    #諸橋姫向

  15. ザックリし過ぎて草(゚∀゚≡゚∀゚)

    #副管理人現場履歴

  16. マヂで心臓に悪いんだよ!(゚д゚)

    #菅原りこ
    #『高校』卒業
    #他まとめサイト