LOVE×2トーーク!Ⅴ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴン(りか姫LOVE×2から改変)とゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第5弾を迎えることとなりました!皆様のますますの熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

“LOVE×2トーーク!Ⅴ” への1,000件の返信

  1. あいにゃー誕生日おめでとー|ω・)ノ

    #日下部愛菜
    #17歳

  2. なうぷれ⏩IZ*ONE/好きと言わせたい♪♪(`・ω・´)

    #1stシングル

  3. ホーム近辺のツアーいいな|ω・)
    NGTでもやってほしかったな|ω・)

    #NMB48
    #近畿十番勝負

    • 縛りがあるので行けません(゚∀゚≡゚∀゚)

      #近畿十番勝負
      #指原莉乃縛り

  4. たまには接触したことないコのとこ行ってみるかな(`・ω・´)

    #55thシングル個握
    #D3

  5. あの音源がほしい|ω・)

    #IZ4846
    #55thシングルc/w

    • どんな楽曲かおぼえてないんだケドね(´ω` )

      #必然性

  6. ガキの頃行ったみたいだケド、記憶にない|ω・)
    今回は中止だケド、NGTが出るなら参戦してみたい|ω・)

    #雪上カーニバル

  7. 何か、ちぃやかいりんのモバメからするとうれしい(知らせ?)ことあるみたいやのー|ω・)
    …うれしいことお願い|ω・)

    #安藤千伽奈
    #佐藤海里

  8. 3連休はキャンセルが増えそうやのー(`・ω・´)

    #NGT48劇場あるある

  9. 全部当選やんか(`・ω・´)
    ちょっとくらい外してもいいのにさ(`・ω・´)

    #55thシングル劇場盤

  10. すべて落選やったぞ!( ゚д゚)
    どうなってる( ゚д゚)

    #十人十色公演

  11. ちょっと考えようかな?|ω・)

    #近畿十番勝負

    • 生誕祭やる気配ないから権利使おう(´ω` )

      #研究生公演

  12. 撮影に夢中で、コールせんかったら許さん!|ω・)ノ

    #team8
    #バドミントン大会
    #当サイト運営

    • ガチ恋発動するんかや?|ω・)
      久しぶりで笑える|ω・)

      #バドミントン大会
      #ガチ恋口上

  13. 実は…十人十色公演興味なし(゚∀゚)
    …応募はしたケド(゚∀゚)

    partyがいいやぁ(゚∀゚)

    #十人十色公演<研究生公演

  14. オイラ写っていない『エロい』動画まだー?(゚∀゚)

    #crybaby channel

  15. あ~ぁ…今日の公演キャンセルしたった(。。)

    #party

    • 泊まる予定だったのに|ω・)
      …ガッカリ|ω・)

      #NGT48劇場~
      #~team8

  16. ガチ恋発動(゚∀゚)

    #新潟市東総合スポーツセンター

    • 3人ともかわいい(゚∀゚)

      #新潟県代表
      #群馬県代表
      #千葉県代表

      • 『1番かわいい』コール届いたかな?(゚∀゚)

        #佐藤栞

        • 動画アップまだー?|ω・)ノ

          #team8
          #バドミントンS/Jリーグ

          • 超絶ワロタ(゚∀゚)

            #エイター
            #ガチ恋口上
            #バドミントンS/Jリーグ

    • ライブやイベントには参加するケド、根本的にエイターではないから切り替えが大変やん|ω・)
      今回は、ガチ恋言えてよかった|ω・)

      #ジャージャー
      #ファイボーワイパー
      #うりゃ!おい!
      #はい!せ~の!
      #バドミントンS/Jリーグ

    • しおりんに、もっと県内の仕事与えてよ|ω・)
      新潟県を盛り上げるために|ω・)ノ

      #佐藤栞
      #team8

    • 超絶有名な選手いたみたいやケド、4時間近く試合を観るとはね(´ω` )

      #バドミントンS/Jリーグ

  17. ななみぃのモバメ取ってみた(゚∀゚≡゚∀゚)

    #高橋七実
    #るっくみー!うぉっちみー!

  18. まとめられると恥ずかしい|ω・)|ω・)|ω・)

    #バドミントンS/Jリーグ

  19. Everybodyより視聴されてる(`・ω・´)
    まだ伸びしろあるやろ(`・ω・´)

    #バドミントンS/Jリーグ オープニングアクト
    #crybaby channel