LOVE×2トーーク!Ⅴ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴン(りか姫LOVE×2から改変)とゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第5弾を迎えることとなりました!皆様のますますの熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

“LOVE×2トーーク!Ⅴ” への1,000件の返信

  1. 次は『となりのバナナ』か『アボガド』で(゚∀゚)

    #安藤千伽奈
    #佐藤海里

  2. 暫定1位だわ|ω・)ノ

    1位が確定したかもしれん|ω・)ノ

    #現場award 2019
    #NGT48ドラフト3期研究生特別イベント

  3. 行かない言うてるやろが!|ω・)ノ|ω・)ノ|ω・)ノ

    #team8
    #静岡公演

  4. いい加減SHOWROOMやらせてやれよ|ω・)
    ちぃもやりたい言ってるし|ω・)

    #グラビア争奪バトル
    #SHOWROOM
    #D3

    • かいりんもやりたい言うてるし、他のD3メンもやりたいやろ|ω・)ノ

      #安藤千伽奈
      #佐藤海里

  5. ゆななを見るのこれが最後やな(´ω` )

    #小畑優奈
    #炎の関東ツアー

    • 物販は枯れてるケド、ワンチャン玉入れ盛況やな(`・ω・´)

      #市川市文化会館
      #炎の関東ツアー

  6. …見たらわかる(_ _)

    味噌ヲタばっかやん(゚∀゚)

    #コンビニ
    #イートインスペース

    • …で、何で!?(゚д゚)
      炎の関東ツアー来てん?(゚д゚)

      #一連の騒動

  7. ゴルモゴンのハンネの由来は、BONESの連続食人鬼事件(ゴルモゴン事件)から|ω・)
    結構お気に入りのエピソード|ω・)
    …おっと!…48と関係なかった|ω・)ノ

    完スレです(`・ω・´)
    ありがとうございました(`・ω・´)
    次スレでお会いしましょう(`・ω・´)ゞ

    #金庫室の晩餐
    #狙われた騎士
    #下顎骨の秘密
    #秘密結社ゴルモゴン