LOVE×2トーーク!Ⅷ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです! NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第8弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えしますので、お気軽にコメントして下さい。

名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き頂けます。
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

“LOVE×2トーーク!Ⅷ” への433件の返信

  1. #230人
    #NGT48劇場

    あんだけ人入ってるの久しぶりやわ…あんな感じやったか?(`・ω・´)
    …オッサンばっかりで暑苦しい…ワシも含めて( ゚∀)

    ビンゴ抽選は、とりあえず復活せんでもいいわな(`・ω・´)

  2. #活弁
    #佐藤海里
    #クロスパル新潟

    チケットは買ったケド…
    敗北感しかないわ(՞っ ̫ _՞)

    • #3期生

      やっとプロフィールかよ(`・ω・´)

      早く、フォトログ・モバメ・SHOWROOM解禁してくれ(`・ω・´)

  3. #佐藤海里
    #未完成の未来
    #オンラインおしゃべり会

    久しぶり過ぎて話がまとまらなかったー(`・ω・´)

  4. #1stアルバム リード曲

    なうぷれ⏩️NGT48/しそうでしないキス♪(`・ω・´)

  5. #NAMBATTLE2

    [舞][運][J]FINALと[愛]開票イベントは別公演なんやケドなぁ(՞っ ̫ _՞)

  6. #佐藤海里
    #クロスパル新潟

    活弁公演ありがとうございましたー(`・ω・´)

  7. #佐藤海里
    #生誕委員

    生誕委員と接触して、メセカ書けたのがうれしいーI˙꒳​˙)

    …ついでに、ナナコパイセンのも書けたI˙꒳​˙)

    • #夕涼みイベント

      浴衣いいね(゚∀゚)
      たまには、こういう公演もいいわな…たまにはね…
      楽曲披露ないから(՞っ ̫ _՞)

  8. #長谷川新奈
    #SHOWROOM

    たまたま星集めで入った、にいなんがかわいいー(゚∀゚)

    • #長谷川新奈
      #17期研究生

      17期で最年長で、もうすぐ21歳やケド、かわいいー(゚∀゚)

  9. #寺田陽菜

    卒業公演当選してしまったー(՞っ ̫ _՞)

    卒業公演入ったことないから行きたいんだよねー…
    でも、推しに『何でおるの?』ッテ思われるのいやだわ(՞っ ̫ _՞)

  10. #未完成の未来
    #新潟県民会館

    ツアー初日ありがとうございましたー(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。