LOVE×2トーーク!Ⅶ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第7弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えします。
皆様の熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

 

“LOVE×2トーーク!Ⅶ” への1,006件の返信

  1. #奈良未遥
    #佐藤海里
    #サロンdeかおり

    『ガチ!ガチ?』復活させればいいのに(`・ω・´)

  2. #Awesome<はっきり言って欲しい

    …くらくらのほうがいいんたわな…客観的に( ꒪⌓꒪)

    • #シングル表題曲<c/w

      …よくあることやし(੭ ᐕ))

  3. #卒コン
    #アンセム
    #宮脇咲良
    #3rdシングル

    〆は『さくたべ』やわな(`・ω・´)

  4. #NGT48 のえっさこいさRADIO

    キタ━━━━(゚∀。)━━━━!

  5. #58thシングル

    詳細早くしてやー!!(゚д゚)
    Awesome追加できないやろがー!(゚д゚)

  6. #佐藤海里
    #48TimesGS2021

    グラビア見たい(`・ω・´)
    …てか、水着が見たい(`・ω・´)

  7. #本間日陽
    #長岡米百俵フェス

    何で?ひにゃただけなん?(゚д゚)
    本隊も出してくれよー( ゚д゚)

    末っ子出さんでいいからω・)
    …ホームやぞω・)

  8. #Mix
    #Awesome

    出だしで1連は入るケドね(`・ω・´)

  9. #くらくら
    #6thシングルc/w

    かわい過ぎて草wー!( ゚∀)

    • #くらくら
      #はっきり言って欲しい

      女目線の歌詞は仕方ないケド…
      メロディーが脳内をヘビロテしてるんだわー(`・ω・´)

  10. #リリース記念特番
    #SHOWROOM

    #Awesome初披露よかったー!( ゚∀)

    • #大塚七海
      #楽屋芸人

      最近は、いつもおもしろ姉さんが司会やな(`・ω・´)

  11. #Awesome
    #にいがた総おどり

    とーぜん参加すると思っとったよ(`・ω・´)

  12. #6thシングル劇場盤
    #オンラインおしゃべり会

    始まるよ~(੭ ᐕ))

  13. #佐藤海里
    #オンラインおしゃべり会

    おしゃべり会ありがとうございましたー(`・ω・´)
    タイムラグがいやだわ…

    久しぶりに話はできた!
    気持ちが爆ぜるわ(`・ω・´)

  14. #21歳
    #佐藤海里

    そろそろ誕生日プレゼンツト考えなあかん時期やな_(。。)_

  15. #高橋七実
    #ななみぃ

    たかしの生誕祭行きたいわッ(`・ω・´)