「ちっちゃいもんくらぶの放課後」公演 &「ドラ3ねんせい」公演

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

「ちっちゃいもんくらぶの放課後」公演 &「ドラ3ねんせい」公演

2020年10月24日 (土)(12:00 開演/ 17:00 開演)
NGT48劇場

出演メンバー

小越春花・小見山沙空・寺田陽菜・富永夢有・古舘葵・諸橋姫向/安藤千伽奈・佐藤海里・對馬優菜子・藤崎未夢
※2組のユニット公演を前半(「ちっちゃいもんくらぶの放課後」公演)、後半(「ドラ3ねんせい」公演)の二部制で上演。

副管理人のコメント

# 『ドラ3ねんせい』
そそるヤツがキタ━(゚∀゚)━!

#『ドラ3ねんせい』
セトリに最強ツインテールがあってほしいな(`・ω・´)

#「ちっちゃいもんくらぶの放課後」公演 &「ドラ3ねんせい」公演
8ヶ月ぶりの劇場公演ありがとうございました(゚∀゚)
何か知らんケド…最前やった(゚∀゚)
席が決まっとったわ(゚∀゚)

#ドラ3ねんせい」公演
D3の最強ツインテールかわいいー(゚∀゚)
なにより、シャーベットピンクを初めて生で聴くことができたー(゚∀゚)

#公演前
推定95人のオッサンが、声を発することなく置き物ように座っとるのは不気味やッ(っ’ヮ’c)

#認知
#お見送り
#佐藤海里
…あんなデカい声で名前呼ばんくてもいいのにw
うれしい♪…
モチベーション爆上げ♪( ゚∀)

【セットリスト】

「ちっちゃいもんくらぶの放課後」公演

M00 overture
M01 君だけにChu!Chu!Chu!
M02 マジスカロックンロール
MC1 自己紹介
M03 ラスベガスで結婚しよう/諸橋姫向、寺田陽菜、富永夢有
M04 話し相手は冷蔵庫/小見山沙空、小越春花、古舘葵
M05 やさしさに甘えられない
M06 ヘビーローテーション
MC2
M07 嫌いなのかもしれない

「ドラ3ねんせい」公演

M00 overture
M01 PARTYが始まるよ
M02 命の使い道
M03 やさしさに甘えられない
M04 その汗は嘘をつかない
M05 生きるって素晴らしい
MC1
M06 となりのバナナ/安藤千伽奈、藤崎未夢
M07 わがままの流れ星/佐藤海里、對馬優菜子
MC2
M08 Soft Serve
M09 最強ツインテール
M10 夢は逃げない
MC3
M11 シャーベットピンク

引用:エケペディア
※セトリは違うかもしれません。 わかる方、コメントお願い致します。