LOVE×2トーーク!Ⅶ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第7弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えします。
皆様の熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

 

“LOVE×2トーーク!Ⅶ” への1,006件の返信

  1. #NGT48劇場

    …県外受け入れて生誕祭再開かよ_(。。)_

    • #生誕祭
      #NGT48劇場

      値段上げてきよった!( ꒪⌓꒪)

  2. #佐藤海里
    #48TimesGS2021

    まだこれからだね…
    まだ脚は残ってる…
    差し切るのが好きなのよ(`・ω・´)

  3. #新潟日報

    こりゃ…日報サンと和解せねばならんな…
    別にケンカしとる訳ぢゃないケド(`・ω・´)

    無料イベントの当選ありがとうございますー(`・ω・´)

    • #新潟日報メディアシップ

      メディアシップ行くの初めてやな(ゝ`ω・)

  4. #佐藤海里
    #オンラインおしゃべり会

    D3のお揃いコーデかわいいのー( ゚∀)

    • #佐藤海里
      #オンラインおしゃべり会

      いろいろしゃべってくれるのはうれしいんやケド、
      こっちからは何も話せないーw( ゚∀)

  5. #Awesome
    #はるか村村民会議公演

    センター様いるからなー…
    Awesome披露してほしいわな(`・ω・´)

  6. #佐藤海里
    #オンラインおしゃべり会

    音が入らなかったー_(。。)_

    振替してくれー!!!( ゚д゚)

    • #紙対応
      #佐藤海里
      #オンラインおしゃべり会

      話したいこと事前に紙に書いといてよかったわ(`・ω・´)

      とりあえずは言いたいこと1つ言えたんだな(`・ω・)

  7. #佐藤海里

    他のヲタにできることは、僕にもできるんだよ!(੭ ᐕ))
    他ヲタにできないことやって差別化させたいんだー(੭ ᐕ))

  8. # HKT48 リクエストアワー セットリストベスト50 2021

    1位は『大人列車』で(੭ ᐕ))

  9. #根も葉もRumor

    …久しぶり過ぎてピンとこないんだな(`・ω・)

  10. #まなひなvsゆめゆな公演
    #第12回はるか村村民会議公演

    ありがとうございましたー(`・ω・´)

    また、立ち最やったわ(`・ω・´)

    • #まなひなvsゆめゆな公演

      まなチャン久しぶりー(`・ω・´)

      • #まなひなvsゆめゆな公演

        君好きと先生先生久しぶりに聴いたなー( ᐢ. ̫ .ᐢ )

    • #46thシングル
      #まなひなvsゆめゆな公演

      めっちゃ盛り上がるやん♪(੭ ᐕ))

    • #劇団はるか村
      #はるか村村民会議公演

      ちぃとやひが冷めてて草w( ゚∀)

    • #佐藤海里
      #お見送り

      …今回はスケッチブック意味なかったー(っ’-‘ )╮ =͟͟͞͞

      別件で話しかけられるし( ᐢ˙꒳ ˙ᐢ )♡

  11. #NGT48劇場

    宣言入るから、また県外ヲタ締め出されるやんか!(`・ω・´)

    …県外ヲタが混ざる良さを見つけたのにさ(`・ω・´)

  12. #お見送り
    #声かけ禁止

    安藤サンが言うように、ゆるんでるね…ワシもちぃに『バイバイ』言われたから『バイバイ』言うてもうたし(੭ ᐕ))

  13. #大盛真歩
    #58thシングル

    なぜ?
    まほぴょん入れないのよ!!(੭ ᐕ))

  14. #48timesGS2021
    #海里に清き1かっぽー

    お願いします(`・ω・´)

  15. #48timesGS2021
    #海里に清き200かっぽー

    かっぽー高いな( ´ ཫ ` )

  16. #10月1日
    #Maxときラストラン

    観に行きたいわぁ~(੭ ᐕ))

    • #Maxときラストラン

      10月1日は、1日新潟駅に詰めてようかな(੭ ᐕ))

  17. #佐藤海里
    #新潟日報メディアシップ
    #トークショー『115系で行こう』

    ずっと観てられるやん♪(`・ω・´)

    • #三石佳那
      #井口豊美子
      #佐藤海里
      ##トークショー『115系で行こう』

      参加者の9割が、かいり目当てで草w( ゚∀)

      • #三石佳那アナ

        独身やと思ってたら、1週間前に結婚したのね(`・ω・´)

  18. #ここにだって天使はいる

    難波が『ここ天』公演やったんだ、
    新潟も『夢しな』か『PARTY』やろうよ(`・ω・´)

  19. #柏木由紀
    #YUKIRIN TIME

    マヂで誕生日に復帰するのか…

    30歳やね((`・∀・´))