LOVE×2トーーク!Ⅵ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第6弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えします。
皆様の熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

“LOVE×2トーーク!Ⅵ” への1,000件の返信

  1. #NGT48 5thシングル
    #SHOWROOM特番

    …落ち着かないなー(・´  )
    …ほろよい用意しておくかな(・´  )

  2. #NGT48研究生

    Twitterのアカウント開設とInstagramの再開…755は必要なくなるな(っ`・ω・´)

  3. #D3
    #藤崎未夢
    #表題曲センター

    これで、みゅーみゅーの知名度が上がるわ((`・∀・´))

  4. #顔認証
    #オンライン個別おしゃべり会
    #NGT48 5thシングル劇場盤

    …めんどうなやつやんか(・´  )

    …とりあえず応募しとこか?(っ`・ω・´)

  5. #ステップ3
    #AKB48劇場

    DMMでどれだけ収益取れるのよ?
    観客入れなければ興行にならんやろ(っ`・ω・´)
    即、観客入れろとは言わないケドさぁ(っ`・ω・´)

  6. #藤崎未夢
    #表題曲センター
    #ドラフト3期生

    他店の同期もよろこんでる…
    いいね(゚∀゚)

  7. #5thシングル劇場盤
    #オンライン個別おしゃべり会

    …遠征費かからないし…平日の日程もあるし…何より2人っきりでお話できる…いい方向で考えることにした(・´  )

    とりあえず10枚くらい応募したったー(っ`・ω・´)

    • #顔認証
      #LINE Face2Face

      手のひらの静脈や腸内フローラの認証にしろよー!((`・∀・´))

    • #5thシングル劇場盤

      毎度言うようだケド…少しは落選したっていいのにさー( `・ω)

  8. #Splash
    #Breeze

    コロナのせいで季節感なくなったケド、夏曲の音源ほしい気分(`・ω・´)

  9. #安藤千伽奈
    #オンライン個別おしゃべり会

    …とは言っても初めての試み…不安が拭えないので…あのコの前に、ちぃで練習しよかな?( `・ω)
    ちぃなら喋りやすいし( `・ω)

    • #佐藤海里
      #オンライン個別おしゃべり会

      やっぱり練習なんていらないー!!(`・ω・´)
      初めてのオンラインおしゃべり会は、かいりがいいや!(`・ω・´)

  10. #霹靂一閃
    #オンラインおしゃべり会

    一瞬で終わってしまうかと思うと
    ( `・ω)
    …足りないな再販待機やな( `・ω)

  11. #生誕T
    #フロントプリント
    #佐藤海里

    シンプルなのキタ━( ゚∀)━!
    推しサイカラーは仕方ない
    …いいよ!( ゚∀)

    • #生誕T
      #佐藤海里
      #推しサイカラー

      この夏、かいりの生誕Tを着て街を練り歩くんやッ(`・ω・´)

  12. #劇場公演

    マスクはいやだな( `・ω)
    フェイスシールドにしようぜ( `・ω)

  13. #煉獄杏寿郎

    コロナウイルスに対して、何もできない自分の為体さや不甲斐なさに
    どれだけ打ちのめされようと…
    心を燃やせ!( `・ω)
    歯を喰いしばって前を向け!( `・ω)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。