LOVE×2トーーク!Ⅵ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第6弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えします。
皆様の熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

“LOVE×2トーーク!Ⅵ” への1,000件の返信

  1. #NGT48
    #TGCイベント
    #安藤千伽奈
    #SHOWROOM

    今回のSRイベントの功労者はちぃだね(`・ω・´)

    いつもバカだ言われたり、脳がミジンコだの言われたりするケド…しっかりしたいいコや(`・ω・´)

  2. #佐藤海里
    #大塚七海
    #寺田陽菜
    #諸橋姫向
    #単独コンサート<ひなたまつり

    4人のヲタからしたら気持ちが折れて当然だわな(゚д゚)

  3. #富永夢有

    解体屋のCMワロタ━(゚∀゚)━!

    …でも、お仕事だよ|ω・)ノ
    地元やろうし|ω・)ノ

  4. #TDCホールライブ祭り
    #新体感ライブ付きチケット

    何で?TDCH(中箱)でそんなに払わなあかんの?(`・ω・´)
    IZ*ONE並みやな(`・ω・´)

  5. #生誕グッズ
    #安藤千伽奈
    #TDC選抜発表

    ちぃの生誕Tねらってたんだケド、情報解禁と販売開始のタイミングが悪すぎる(_ _)
    気づいたら売り切れ(_ _)

    • #生誕T
      #安藤千伽奈

      予約販売で買えたんだわ(゚∀゚≡゚∀゚)
      フロントがシンプルでいいわ(゚∀゚)

  6. #SHOWROOM

    瀬戸内の2期生も入って、なおさらわからんメンバーばっかりになったな(`・ω・´)
    …カオスやん(`・ω・´)

    • #高倉萌香
      #favorite member(特別枠)

      僕が、ゆめしな公演応募するモチベーション(`・ω・´)

  7. #生誕グッズ
    #安藤千伽奈

    【悲報】
    ちぃの生誕TはPARTYでは着ることができないぃぃ((( ;゚Д゚)))

  8. #本間日陽
    #村山彩希
    #レコード大賞
    #56thシングル

    ひにゃた結構見切れてたな(`・ω・´)

    ゆいりーかわいいー(゚∀゚≡゚∀゚)

  9. #わるきー
    #単独コンサート
    #安藤千伽奈

    もし誰かがやるなら『わるちぃ』希望(`・ω・´)

  10. #2019
    #NGT騒動
    #さっしー卒業

    今年は、ヲタ活卒業するんやないかと思っとったケド…
    戻ってこれたな(`・ω・´)

    来年は、とりあえず4月までプランできたし(`・ω・´)

  11. #モバメ
    #あけおめ
    #HAPPY~

    深夜にモバメ送っていいのかよ?w
    その都度起こされた|ω・)
    かいりは2時過ぎwww

  12. #新春公演

    定員割れするだろうな(`・ω・´)
    1度でいいから入ってみたい(`・ω・´)

    • #DMM
      #新春公演

      アーカイブ配信観たって、おもろないんじゃー!( ゚д゚)
      普段なら言わないケド、現場至上主義!(゚д゚)

  13. #バックダンサー
    #~ひなたまつり~

    救われたかもしれんケド、クレジットされないんやぞ(゚д゚)
    そんなんで満足すんなやー!(゚д゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。