LOVE×2トーーク!Ⅵ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第6弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えします。
皆様の熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

“LOVE×2トーーク!Ⅵ” への1,000件の返信

  1. #NGT48単独コンサート
    #TDCホールライブ祭り

    NGTが落選だったら、すべての当選キャンセルだな(`・ω・´)
    行く意味がない(`・ω・´)

  2. #今日負け

    『抱きつこうか?』や『想像の詩人』『夢は逃げない』…その他もろもろに負けないくらいの楽曲だッテわかってるよー(`・ω・´)

    …諸橋姫向!|ω・)ノ

  3. #NMB48
    #梅山恋和
    #SHOWROOM

    難波強いわ|ω・)…課金合戦なのにww
    全部の枠1位かっさいそう|ω・)
    16歳以下の枠で、ココナが登場するやぁ|ω・)ノ

  4. #ちぃ
    #かいり
    #みゅーみゅー
    #16歳以下枠
    #SHOWROOM

    …ちびっコたち参加するかよ|ω・)
    何の仕事で辞退したのかわからんくなったな|ω・)

  5. #ココナ
    #梅山恋和
    #ソロコンサート
    #~笑梅繁盛で餅もって恋!~

    そそるコンサートタイトルやな(`・ω・´)

  6. #755
    #まいやん
    #劇場支配人
    #TDC選抜

    …早川サンのSNSに言うべきだったな(`・ω・´)

  7. #高橋七実
    #諸橋姫向
    #SHOWROOM

    ななみぃが終わったら、ひなを支援しないとね(`・ω・´)

  8. #ラスト配信
    #有料ギフト
    #SHOWROOM

    …すげぇ|ω・)
    みなさん簡単にタワー連投しよるわ|ω・)
    ああいうふうになりたい|ω・)ノ

    • #小栗有以
      #高校生枠
      #SHOWROOM

      ゆいゆい負けると思わんかったな|ω・)
      捲られたんぢゃなくて、差されたんだよ|ω・)

  9. #PARTYが始まるよ M06
    #Dear my favorite member

    なうぷれ⏩NGT48研究生/あなたとクリスマスイブ♪♪

    Merry X’mas and love you(`・ω・´)

  10. #諸橋姫向生誕祭振替分
    #100発98中権

    これは、キュッパチを1枚獲得したッテ解釈でいいのかな(`・ω・´)

    • そういうことか!
      1月11日のやひこ生誕祭に行けなかったら、
      1月15日~3月15日までの間で使ってもいいのですね!
      通常公演のみで使えるのかー。

  11. #モバメ
    #MerryX’mas

    これが『私信』だったらいいのになーッテ思うことが…あるわな(`・ω・´)

  12. #確率
    #経験則
    #観察力
    #落選祭り
    #TDCホールライブ祭り

    日本全土からヲタが集結するんやから、ある程度推測できるっしょ(`・ω・´)
    キャパ2000しかないんだよー!(`・ω・´)

  13. #TGC
    #梅山恋和
    #SHOWROOM

    たまにSHOWROOMをサーフィンするのもいいね(`・ω・´)
    ぱるるやああさチャンが配信しつてたり(`・ω・´)
    新たに推しメン発見することできたし(`・ω・´)

  14. #佐藤海里
    #ひなたまつり
    #TDCホールライブ祭り

    前座コンサート出るんかよ(゚д゚)
    …情報解禁が遅い!(゚д゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。