NGT48お披露目2周年スペシャルライブ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

新潟開港150周年プレ

NGT48お披露目2周年スペシャルLIVE~みなとまち新潟をもりあげちゃいます!~
2017年8月21日(月)
みなとぴあ(新潟市歴史博物館)

2年前の初お披露目にも参加していました。

あの時は、入場制限なんてものはなくて、

いつ来ても、誰でも見れる状態だったのが、

2年でここまで大きなグループになったことが

感慨深かったです!

この日の最大サプライズは、

キャプテン・北原里英の卒業発表でしょうか。

僕が見た昼の部では、何も発表はなかったのですが(笑)

当日はとても暑くて・・・、脱毛しているので、

あまり日焼けができないので、

チケットを持っていないこともあって、

昼の部が終わったら、すぐに帰ってしまいました。

全握、個握、お披露目2周年と、

NGT48漬けの3日間となりました。

■『NGT48お披露目2周年スペシャルLIVE~みなとまち新潟をもりあげちゃいます!~』

1st公演(昼の部)セットリスト

影アナ:本間日陽

M00 overture

M01 初日

M02 みどりと森の運動公園

M03 さよならクロール

MC

M04 出陣

M05 純情よろしく

M06 LOVE修行

M07 下の名で呼べたのは…

M08 暗闇求む

M09 ポニーテールとシュシュ

M10 君のことが好きだから

M11 恋するフォーチュンクッキー

M12 青春時計

アンコール

EN1 みどりと森の運動公園

EN2 Maxとき315号

引用:NGT48 新潟のヲタになりました!

■『NGT48お披露目2周年スペシャルLIVE~みなとまち新潟をもりあげちゃいます!~』
2nd公演(夜の部)セットリスト

影アナ:北原里英

M00 overture

M01 初日

M02 みどりと森の運動公園

M03 さよならクロール

MC

M04 出陣

M05 純情よろしく

M06 LOVE修行

M07 下の名で呼べたのは…

M08 暗闇求む

M09 ポニーテールとシュシュ

M10 君のことが好きだから

M11 恋するフォーチュンクッキー

M12 青春時計

EN1 みどりと森の運動公園

「北原里英卒業発表」

EN2 Maxとき315号

引用:NGT48 新潟のヲタになりました!