NMB48 NAMBATTLE2〜がむしゃらになら なNMBちゃうやろっ!〜[舞][運][J]F INAL

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

NAMBATTLE2〜がむしゃらにならなNMBちゃうやろっ!〜[舞][運][J]FINAL

日時:2022年3月27日(日)(12:30開演)
会場:ロームシアター京都

副管理人のコメント

2022年4月3日 05:38
#ロームシアター京都

1週間前のことやケド…
NAMBATTLE2 ~がむしゃらにならなNMBちゃうやろっ!~ [舞][運][J]FINAL
[愛]開票イベント
ありがとうございました(`・ω・´)

2022年4月3日 13:07
#27thシングル選抜総選挙
#NAMBATTLE2 ~〔愛〕開票イベント

総選挙久しぶりやぁI˙꒳​˙)
やっぱ総選挙は48グループッテ感じでいいわI˙꒳​˙)

2022年4月3日 13:17
#山本望叶
##NAMBATTLE2 ~〔愛〕第6位

あんなこと言ったら、みなさん好きになってまうやろーI˙꒳​˙)
てか、顔面国宝まともに観るの初めてやったなI˙꒳​˙)

2022年4月3日 18:40
#上西怜
#NAMBATTLE2 ~〔愛〕第3位

れーチャンはどこにいてもワシの視力でもわかるんだなI˙꒳​˙)

28thシングルから、れーチャンがセンターでいいやんかI˙꒳​˙)

2022年4月3日 22:23
#石田優美
#NAMBATTLE2 ~〔愛〕第15位

14位の研究生に11票差で選抜に入れない…
くやしいわなI˙꒳​˙)

2022年4月5日 20:12

#見取り図
#陣内智則
#NAMBATTLE2

司会はダイアンがよかったなぁI˙꒳​˙)
なぎさとの絡みが観たかったI˙꒳​˙)

2022年4月6日 19:38

#ロームシアター京都
#NAMBATTLE2

難波ヲタと絡んだの久しぶりやなーI˙꒳​˙)
てか、他ヲタとあれだけしゃべったの久しぶりーI˙꒳​˙)

ゴメンねー、推しメンはっきりしなくてI˙꒳​˙)
ゴメンねー、新潟ヲタでI˙꒳​˙)+1