LOVE×2トーーク!Ⅷ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです! NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第8弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えしますので、お気軽にコメントして下さい。

名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き頂けます。
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

“LOVE×2トーーク!Ⅷ” への433件の返信

  1. #久しぶりのリップグロス

    あまり聴こうとしない(`・ω・´)

    あまり好きやないんやな(`・ω・´)

    • #久しぶりのリップグロス

      歌詞に結婚て入れるから台無しなんよ(`・ω・´)

  2. #藤崎未夢
    #SHOWROOM選抜

    みゅーみゅーに勝ってほしかっかケド…
    1期生相手では分が悪いわな₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎

  3. #ツアーファイナル
    #未完成の未来

    ありがとうございましたー₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎

    夜のみ₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎

    • #特報
      #8thシングル

      来るのわかってたから、ワシにとってはサプライズではないな₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎

      ドラマはサプライズ₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎

    • #1stツアー
      #未完成の未来

      なんやかんや文句言いながら、9公演中6公演行ってしまうワシI˙꒳​˙)

    • #12月14日
      #NGT48×アルビレックスbb

      間違えた₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎
      絶対行かないからな!₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎

  4. #安藤千伽奈
    #mitt management

    事務所移籍すると興味が削がれるのは何でやろ?₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎

  5. #安藤千伽奈
    #mitt management

    事務所移籍すると興味が削がれるのは何でやろ?₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎

  6. #佐藤海里
    #三村妃乃
    #直江津鉄道祭り
    #トキ鉄スペシャルアンバサダー就任式

    おめでとー₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

  7. #佐藤海里
    #三村妃乃
    #直江津鉄道祭り
    #トキ鉄スペシャルアンバサダー就任式

    上越イベントいいね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

  8. #クールジャパンEXPO in NIIGATA

    推しがいないから、そそらねー( ゚д゚)

    …んなもんに出るから劇場稼働せんのよー( ゚д゚)

  9. #物販
    #直江津D51レールパーク

    無理して参加する必要なかったんだケドねーI˙꒳​˙)

    だって、推しとしゃべりたかったんだもんI˙꒳​˙)

  10. #物販
    #佐藤海里
    #三村妃乃

    ワシ→
    ひのちゃんに「髪かわいい」

    かいり→
    「…何言ってるの(怒?)?」

    …しゃーないやんか!
    僕は「かいり鹿」なんだから他のメンバーの特典会買わないし…
    他のメンバーと話す機会ないんやから
    ₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎
    そのくらい勘弁してやッ₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎

  11. #3期生
    #新井りりの
    #北村優羽
    #杉本萌
    #青いマックの日

    行きたいケド…
    行かないッI˙꒳​˙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。