LOVE×2トーーク!Ⅶ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第7弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えします。
皆様の熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

 

“LOVE×2トーーク!Ⅶ” への1,006件の返信

  1. #小嶋花梨
    #NMB48キャプテン

    しっかり見たことなかったケド、かわいいやないか((`・∀・´))

  2. #梅山恋和卒業コンサート

    落選キツいな(`・ω・´)
    京都観光したかったのに(`・ω・´)

  3. #渋谷凪咲
    #なぎちゃんネル

    おもろいദ്ദി^._.^)

    • #渋谷凪咲
      #なぎちゃんネル

      観るのはいいんやケド、ワシのホームがダイアン祭りになるのやめてやぁ(  )

  4. #現場
    #選択

    悩ましい2日間やったね…
    どうせ…選択間違えるんやろうケドlll_ _ )

  5. #東京ガーデンシアター
    #新春コンサート
    #カップリングリクエストアワー

    ここまできて中止になるとはね( ´ ` )

  6. #CloudyCloudy

    くらくら公演まだー?(`・ω・´)

  7. #Smore

    アイドルエッセンス公演まだー?(`・ω・´)

  8. #29thシングル

    …タイトルから神ッテ感じがせんのよ(`・ω・´)

  9. #佐藤海里
    #オンラインおしゃべり会

    今日は…よかった
    少し元気出た…(ボソッ)

    …メールの返信読んでくれてるんやなぁ…
    申し訳ない気持ちになったわ( ´ ` )

  10. #佐藤海里
    #オンラインおしゃべり会

    …呼び捨てにされた(`・ω・´)

    • #24thシングルc/w

      なうぷれ⏩️AKB48/呼び捨てファンタジー♪(`・ω・´)

  11. #お局公演〜お姉さんたちもまだまだわかいもん!〜

    …そそらんわ(ボソッ)

  12. #3期オーディション

    早急に3期生入れてやぁー(`・ω・´)

  13. #塩原香凜

    ヘンな地下アイドルに加入しないで、3期オーディション受ければよかったのに(`・ω・´)

  14. #8thシングル

    トライアングルセンターやと?(゚д゚)

    • #8thシングル
      #トライアングルセンター

      舞Q入れるなら沖C入れてよね( ゚д゚)

    • #8thシングル
      #トライアングルセンター

      舞Q入れるなら沖Cも入れてよねー( ´ ` )

    • #NGT48
      #8thシングル

      D3のクアドラプルセンターがいいな(`・ω・´)

  15. #はるか村村民会議公演

    ありがとうございましたー(`・ω・´)

    • #劇団はるか村
      #はるか村村民会議公演

      グダグダ過ぎて草w( ゚∀)

    • #ちっちゃいもんくらぶ公演 〜まだまだちっちゃいもん!

      かわいいー( ᐢ˙꒳ ˙ᐢ )♡

    • #ちっちゃいもんくらぶ公演 〜まだまだちっちゃいもん!

      5人になってから初日だったのね(`・ω・´)

      さくたべ、サステナブル、制服の羽根いいね( ゚∀)

    • #古舘葵
      #最年少
      #ちっちゃいもんくらぶ公演 〜まだまだちっちゃいもん!

      いつまでたっても子供やなぁ( ゚∀)

    • #ちっちゃいもんくらぶ公演 〜まだまだちっちゃいもん!

      ヘビロテと思春期のアドレナリンが消えたったー(`・ω・´)

      真っ赤なアンブレラは生で聴くの初めてやね(`・ω・´)

  16. #恋と愛のその間には

    …メロディーはいいんやケドね
    …スルメやろな(`・ω・´)

  17. #佐藤海里
    #オンラインおしゃべり会

    言われたわ( ゚∀)

  18. #フラゲ日
    #NMB48
    #26thシングル劇場盤

    『夢中人』フルサイズで初めて聴いたケド…
    メッチャいいやんか!( ゚∀)
    神や神!!( ゚∀)

  19. #大盛真歩
    #59thシングル

    まほぴょん選抜キタ━(゚∀゚)━!

    • #本田仁美
      #59thシングル

      K-POP調にしないでほしいな(੭ ᐕ))