LOVE×2トーーク!Ⅵ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第6弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えします。
皆様の熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

“LOVE×2トーーク!Ⅵ” への1,000件の返信

  1. #佐藤海里
    #2ndシングルc/w

    …僕のなかに…ナニカガイルよ((( ;゚Д゚)))

    • #布石
      #握手会延期

      延期でも代替でも休めなければ行けないのよ(・´  )
      すべて台無し…お手紙もムダになってしまった(・´  )

  2. #無観客配信

    …おもしろくない(・´  )

    在宅のかたはうれしいやろケド(・´  )

  3. #お手紙
    #プレゼント
    #佐藤海里

    …ま~た、お手紙書かないかんのかや?(・´  )

    難易度高いけど…ワンピースかプリーツスカート送ってやる( ゚∀)

  4. #伏線
    #布石
    #握手会延期

    今回は…伏線も敷いたし、布石も打ったのに(・´  )
    何で?こうなるんやろ?(・´  )

  5. #フラゲ日
    #57thシングル

    …個握が9日あれば確定やろし|ω・)
    …勇み足にはならんやろ|ω・)
    …定例発信やし|ω・)

    ミリオンキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! (笑)

  6. #ドラさんキッチン

    SHOWROOM配信してくれて、ありがとー( ゚∀)

    …定点やったケド( ゚∀)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。