NGT48 ドラフト3期生 キャッチフレーズ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

第3回ドラフト会議でチームNIIIに指名され、加入したメンバーのキャッチフレーズをまとめました。

第3回ドラフト会議・チームNIII第1巡目指名

對馬優菜子(つしまゆなこ)
誕生日:2001年8月20日
出身:青森県
ニックネーム:ツナマヨ、ちゅしま
キャッチフレーズ:佐渡島ー?万代島ー?みんなが行きたいのはー?(つしまー!)青森県出身16歳、高校2年生のツナマヨこと對馬優菜子です。

第3回ドラフト会議・チームNIII第2巡目指名

佐藤海里(さとうかいり)
誕生日:2000年8月5日
出身:新潟県
ニックネーム:かいり、かいりん
キャッチフレーズ:たっだいまー!(おっかいりー!)新潟県新潟市出身、高校3年生17歳佐藤海里です。

第3回ドラフト会議・チームNIII第3巡目指名

高橋七実(たかはしななみ)
誕生日:2001年7月7日
出身:宮城県
ニックネーム:ななみぃ、ななみ
キャッチフレーズ:ルックミー!ウォッチミー!(ななみぃー!)高校2年生16歳、宮城県出身の高橋七実です。

第3回ドラフト会議・チームNIII第4巡目指名

安藤千伽奈(あんどうちかな)
誕生日:2001年1月13日
出身:長野県
ニックネーム:あんどぅー、ちぃ
キャッチフレーズ:あっちかなー?どっちかなー?みんなが見るのは(こっちかなー!)夢が夢で終わらないように、夢に負けないように、私は私らしく頑張ります、17歳の安藤千伽奈です。

第3回ドラフト会議・チームNIII第5巡目指名

藤崎未夢(ふじさきみゆ)
誕生日:2000年11月17日
出身:新潟県
ニックネーム:みゆみゆ、みーたん
キャッチフレーズ:日本のノッポな山と言えばー?(ふじさーん!)NGTのノッポな人と言えばー?(ふじさきさーん!)いつか富士山みたいに日本のシンボルになりたい、17歳の藤崎未夢です。

引用:My Hobby’s Blog