NGT48 2期生 キャッチフレーズ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

NGT48の2期生オーディションが行われ、2018年4月28日に19名の合格者が発表されました。
3名が辞退しましたので、16名が研究生として加入しました。
今回、NGT48の2期生として加入した16名のメンバーのキャッチフレーズをまとめました。

 

大塚七海(おおつかななみ)

誕生日:2000年11月7日
出身:新潟県
ニックネーム:ななち、ななみん
キャッチフレーズ:七つの海の~(ななみ~!)七つの海もみんなのハートも制覇します!

 

小越春花(おごえ はるか)

誕生日:2004年6月26日
出身:新潟県
ニックネーム:こぱる、はるるん
キャッチフレーズ:春・夏・秋・冬!春夏秋冬、春だけじゃなく1年ずうーっと(はるかの季節~!)

 

川越紗彩(かわごえ さあや)

誕生日:2000年10月14日
出身:茨城県
ニックネーム:さあやん、さあや
キャッチフレーズ:海越えー、山越えー、あなたの推しメンは~?(川越~)

 

小見山沙空(こみやま さら)

誕生日:2004年7月27日
出身:新潟県
ニックネーム:さら
キャッチフレーズ:NGT48のテニス少女、みんなのハートに~(ナイスショット~!)あなたの隣までアドバンテージ

 

曽我部優芽(そがべ ゆめ)

誕生日:2002年3月16日
出身:長野県
ニックネーム:ゆめめ、ゆめたん
キャッチフレーズ:お蕎麦の国からやってきた!そばべじゃないよ(そがべだよ~)ゆめと一緒にいい夢見てね!

 

高沢朋花(たかざわ ともか)

誕生日:2003年6月1日
出身:新潟県
ニックネーム:ともちゃん
キャッチフレーズ:ともかのともは~?(月2つ!)NGTの堕天使といえば~?(ともかー!)2次元から来ました!信じるか信じないかはあなた次第

 

寺田陽菜(てらだ ひな)

誕生日:2004年3月13日
出身:新潟県
ニックネーム:ひななん、てらひな
キャッチフレーズ:新潟を照らすのは~?(てらひなー!)

 

富永夢有(とみなが ゆう)

誕生日:2002年7月16日
出身:新潟県
ニックネーム:ゆーちゃん
キャッチフレーズ:いないいない~(えくぼー!)私のえくぼにYouもはまっちゃうぞ!

 

羽切瑠菜(はぎり るな)

誕生日:1999年11月29日
出身:群馬県
ニックネーム:るんちゃん
キャッチフレーズ:みんなの気分は~?(ルンルン気分ー!)

 

古澤愛(ふるさわ まな)

誕生日:2000年10月1日
出身:茨城県
ニックネーム:なーたん、まな
キャッチフレーズ:愛と書いて~(まなー!)みなさんにたくさんの愛を届けたい!

 

古舘葵(ふるたて あおい)

誕生日:2004年8月10日
出身:東京都
ニックネーム:あおちゃん
キャッチフレーズ:みんなのハートに~!(くっつき虫ー!)

 

真下華穂(ましも かほ)

誕生日:1999年11月8日
出身:静岡県
ニックネーム:まっしー、ましもん
キャッチフレーズ:みんなの心に~(おじゃましもー!)K・A・H・O華穂!

 

三村妃乃(みむら ひの)

誕生日:2002年6月15日
出身:埼玉県
ニックネーム:ひのちゃん
キャッチフレーズ:火の用心!(ハイ・ハイ!)マイク一本ひのの元!あなたの唯一無二になりたい!

 

諸橋姫向(もろはし ひなた)

誕生日:2003年1月4日
出身:新潟県
ニックネーム:ぴなちょこ、もろぴな
キャッチフレーズ:オ~(ハイ!)オ~(ハイ!)まみむめもろも(諸橋姫向!)愛嬌!最強!踊り子!(弥彦ー!)

 

山崎美里衣(やまざき みりい)

誕生日:2000年11月21日
出身:北海道
ニックネーム:みぃ、みりぃ
キャッチフレーズ:3ミリ~!2ミリ~!1ミリ~!心の距離は~(0ミリー!)

 

渡邉歩咲(わたなべ あゆさ)

誕生日:2001年3月9日
出身:山形県
ニックネーム:ああさちゃん
キャッチフレーズ:大抵の事は~?(生活に支障はなーい!)ステージ上では化学反応を起こしたい!

 

引用:NGT48応援します