AiKaBu実況

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

僕のYouTubeチャンネル「crybaby channel」には、48グループに関する様々な動画をご用意しております。
AiKaBu実況始め、スマホゲームやPS4でのゲーム実況は「crybaby games」でお楽しみ下さい。

crybaby channel

crybaby games

AiKaBuゲーム実況シーズンⅠ(crybaby channel)

AiKaBuゲーム実況シーズンⅡ(crybaby games)




AiKaBu 公式アイドル株式市場アプリ(アイカブ) PR映像 / AKB48[公式]  2017/01/20

アイドルと株の新しい関係とは?
この度、発表されたAiKaBu 公式アイドル株式市場アプリ(アイカブ)のPR映像です。

AiKaBu公式サイト

2017年4月17日(月)配信スタート。

あまりよくわかっていませんが、これはなんでしょう?(笑)

投資家の僕としては、気になるコンテンツですが・・・。

“AiKaBu実況” への334件の返信

  1. アイカブ実況#8の動画を、2月1日18時より公開致します。
    2019年1本目となりますね。
    年12本以上は、出して行きたいですね。
    なるべく、頑張ります(笑)

    動画公開まで、少し時間が空きますが、他の動画を見ながらでもして、お待ち下さい(笑)

    今回は、シャメダス48枚を回した、SMD48となっております(笑)
    きっと、皆さんの推しも、たくさん見れますよ!

    https://youtu.be/EWfUUXb6Um8

  2. きぃちゃん&こっちゃん。
    最近のアンコール率の高さがヤバい。
    過疎ってるのかな?(笑)

    #佐藤妃星
    #人見古都音

  3. 動画を撮る時間がなくて、スクショでお知らせします。
    れいにゃーの株主総会が、3月3日に、新宿で開催されます。
    とりあえず、応募してみたが…、当たっても行けない(笑)
    同日、もふちゃんの株主総会も開催されます。
    申し受付は、本日中ですので、気になる方は、AiKaBuのイベントページをご確認下さい。

    #清司麗菜
    #村雲颯香
    #AiKaBu
    #株主総会

  4. 今日のアイドループも、チーム8からの出題。
    昨日より、好成績だ!
    時間がないから、押し間違える(¯―¯٥)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。