LOVE×2トーーク!Ⅵ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第6弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えします。
皆様の熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

“LOVE×2トーーク!Ⅵ” への1,000件の返信

  1. #~TDC選抜、合宿にて決定。初めての経験~

    気持ち高めて行こうッテ気になったんだから、ありきたりセトリはやめてよ|ω・)

  2. #石田千穂

    休み取れれば、いくらでも行ってあげるよ|ω・)
    ちほコンだろうがひなたまつりだろうがね|ω・)

  3. #コンサートウィーク
    #TDCホールライブ祭り

    サプライズ祭りでお願いします( ゚∀)

  4. #アニメーション
    #AI(アイ)ドールコンシェルジュ NGT48

    メンバーの特徴とらえててかわいいー( ゚∀)

  5. #TDCホールライブ祭り
    #新体感ライブ付きチケット

    …があるから、ライブビューイングなしかよ?|ω・)

  6. #物販
    #NGT48
    #単独コンサート

    …そそるものがないな|ω・)
    てか、スティックライトないやんか|ω・)

  7. #マジ!ガチ!じゃんけん大会

    マジでイベント参加権ねらったろかや(`・ω・´)

  8. #TDCホールライブ祭り

    今日まで気持ち高めてきたのにさ
    ー…モチベーションが下がるだけぢゃねーか!(`・ω・´)

      • #サプライズ
        #単独コンサート

        …もし…5thの発表あったら泣いてしまうかもしれん|ω・)

  9. #横浜アリーナ
    #KeyHolder Special SUPERLIVE 2020

    …ちぃがいるケド|ω・)
    応募せんでよかったわ|ω・)

  10. #本間日陽
    #安藤千伽奈

    黄×水色は、ひにゃたの推しサイ(`・ω・´)
    ちぃは、黄×青(`・ω・´)
    『はっきりとした青』ぢゃないと、ちぃに認識してもらえないよー(`・ω・´)

  11. #コンサートウィーク初日

    東京で雪が見れるとはおもわなかったな( ゚∀)
    いいね( ゚∀)

    • #中井りか
      単独コンサート

      りか姫とは、しばらくご無沙汰だったケド、久しぶりに見たな(`・ω・´)…かわいいやん(`・ω・´)
      何で推すのやめたん???(`・ω・´)

      • #単独コンサート

        …てか、1期生を観るのが久しぶりなんよ|ω・)
        髪型もコンサート仕様だろうし、研究生も髪型変わってて…誰が誰だか(笑)
        追い討ちをかけるように席が悪い|ω・)ノ

        ゆめしな好きなくせに、イントロで判断できないし(笑)

        • #単独コンサート
          #座席界隈

          左隣がチャイニーズで、ずーっと喋ってるし…
          右はエイターで、Mixとコールがウザい(゚д゚)…あいつら群れずにいられないのか?(゚д゚)

          • #999回
            #ゆいりんご

            午前中の『手をつなぎながら』公演ねらってましたー( ゚∀)
            TDCホール間に合わないのであきらめたー( ゚∀)

    • #権利

      これで、ドラフト3期2周年イベントで使えるヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

    • #安藤千伽奈生誕祭

      絶対仕事終わらせて行ってやるーヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
      とにかく入れればいいんだー!
      席はどこでもいいよー!
      かいりが見つけてくれるからー!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
      初かいり見せてくれー(゚∀゚≡゚∀゚)

  12. #リクエストアワー2020

    今日負けいい順位になりそうだし、
    ひにゃたまつりも行けないし選択間違えたな(。。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。