LOVE×2トーーク!Ⅷ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです! NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第8弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えしますので、お気軽にコメントして下さい。

名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き頂けます。
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

“LOVE×2トーーク!Ⅷ” への433件の返信

    • #未完成の未来
      #新潟県民会館
      #LINE CUBE SHIBUYA

      今回は一般2次の応募やから仕方ないケド…
      2公演連続2階席はおもろないわ(`・ω・´)
      夜公演応募しなくてよかった…セトリも初日とほぼ一緒やし(`・ω・´)

  1. #好きだ虫
    #27thシングル

    楽器がいいか悪いかは別にして、難波っぽいわな(`・ω・´)

    • 好きだ虫
      #27thシングル

      楽曲がいいか悪いかは別にして、難波っぽいわな(`・ω・´)

  2. #モバメ
    #3期生
    #磯部瑠紅
    #北村優羽
    #鈴木凛々花
    #長谷朱桃

    とりあえず4人とってみた♪(`・ω・´)

  3. #リリア
    #埼玉公演
    #未完成の未来

    行かない言ったケド、行ける気がしてきた₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    そこまでそそらないんやケド₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

  4. #NGT48 3期生

    ちょっと3期生に目を向けてみようかなッテ思うな…推すか推さないかは別にして(`・ω・´)
    若いコ推していかないとグループ存続せんやろし(`・ω・´)

  5. #3期生
    #世界の人へ
    #万代シティパーク

    かわいいー(゚∀゚)

    …1曲だけか(՞っ ̫ _՞)
    行かなくてよかったな(՞っ ̫ _՞)
    …行きたかったケド(՞っ ̫ _՞)

  6. #久しぶりのリップグロス

    王道なんやろうケド…
    何か違うんだわな(`・ω・´)

    2連(`・ω・´)

    • #久しぶりのリップグロス

      もうちょい、アップテンポのほうがいいんやケドね(`・ω・´)

  7. #佐藤海里
    #2ショット撮影会
    #未完成の未来

    2ショット撮影会(個握・現地)なんて久しぶりやから、ヘンなキンチョーしてくるわ₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎

  8. #さめかつな公演
    #はるか村村民会議公演

    ありがとうございましたー(`・ω・´)

    • #對馬優菜子
      #さめかつな公演

      ゆなおじを観るの最後だったかもな₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎

    • #さめかつな公演
      #第25回はるか村村民会議公演

      さめかつなは3期生で盛り上がったケド、はるか村は安定の劇団はるか村w( ゚∀)

  9. #韓日ハンガウィ祭り

    絶対間に合わないわな(`・ω・´)
    誰かにチケット譲りたい気分(`・ω・´)

    …遅れて行けばいいんだケドさ(`・ω・´)ゞ

  10. #2ショット撮影会
    #未完成の未来

    …過去の嫌なこと思い出して大かまに足が向かないー(. .)

    ぴめやぴめ(. .)

  11. #大かま
    #顔認証
    #2ショット撮影会

    オジサンたちが、あちこちで地鶏してて草wー( ゚∀)

    • #大かま
      #佐藤海里
      #2ショット撮影会
      #未完成の未来

      久しぶりの2ショット撮影会ありがとうございましたー(`・ω・´)

      しゃべる時間が短い!短い!(`・ω・´)

      • #かいりしか~
        #2ショット撮影会

        ゆなおじや3期生を追加しなかったワシをほめておくれ(`・ω・´)

        あんなん追加しとったらキリがないわ(`・ω・´)

    • #3期生
      #大かま
      #北村優羽

      遠目やったケド、ゆーはがかわいかったなー(`・ω・´)

  12. #佐藤海里
    #えちごトキめき鉄道

    …やっと…やっと、トキ鉄が動いてくれた━━(((゚∀゚)))━━━━━!!

  13. #セトリ
    #NGT48

    NGTは、もっと楽曲増やさなあかんな(`・ω・´)
    コンサートにしろフェスにしろ、ありきたりなセトリになってしまう(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。