LOVE×2トーーク!Ⅷ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです! NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第8弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えしますので、お気軽にコメントして下さい。

名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き頂けます。
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

“LOVE×2トーーク!Ⅷ” への433件の返信

  1. #リクエストアワー

    難波や瀬戸内ができて、何で新潟ができんとね?₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎

  2. #61stシングル
    #どうしても君が好きだ

    こういうのを待っとったのよ!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

  3. #リバイバル公演
    #古舘葵卒業公演

    久しぶりの劇場公演ありがとうございましたー₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    • #お見送り
      #リバイバル公演

      …不覚にも、ぴめに手を振ってしまった₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎

      しゃーないやん!
      ひにゃたが隣におったからやッ₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎

  4. #3期劇場

    そろっと研究生公演入っとかないとあかんわな₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    今年まだ入っとらんし₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

  5. #佐藤海里
    #リバイバル公演
    #ラスベガスで結婚しよう

    ♡もらいました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

  6. #佐藤海里
    #三村妃乃
    #一日園長
    #直江津D51レールパーク

    上越イベントありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

  7. #大かま
    #佐藤海里
    #オフラインおしゃべり会

    ありがとうございましたー₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

  8. #大かま
    #オフラインおしゃべり会

    ヲタどもは群れるの好きやね₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎

  9. #リバイバル公演

    赤シートありがとうございましたー₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    僕のコールは本日解禁でしたー₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

ゴルモゴン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。