LOVE×2トーーク!Ⅷ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです! NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第8弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えしますので、お気軽にコメントして下さい。

名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き頂けます。
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

“LOVE×2トーーク!Ⅷ” への433件の返信

  1. #Mステ
    #8thシングル
    #トライアングルセンター

    何も知らない一般層から見たら、ゆみりんがセンターだと思うわな₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    • #55thシングル
      #諸橋姫向卒業公演

      最後の楽曲が、まさか『ジワるDAYS』とは₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

  2. #3期劇場
    #研究生公演

    初日夜公演ありがとうございましたー₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    久しぶりのPARTYやー₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    • #3期劇場
      #研究生公演

      繰り上がったから行ったのですー₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

      余計なこと呟かないよ‥
      推しにバレるて嫌やから₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    • #喜多花恵
      #水津菜月

      2人気が、どうもワシのツボにハマってしまって…
      おもろいww₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    • #喜多花恵
      #水津菜月

      2人が、どうもワシのツボにハマってしまって…
      おもろいww₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    • #PARTY
      #桜の花びらたち

      …小さく踊るワシ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
      久しぶりやー₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

  3. #NGT48劇場

    今年は、もう行かないかな?₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    研究生公演も行かないよ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    あとは…推し次第やろうケドね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

  4. #ユニット公演

    『ドラサンダイスキズットオシテネ』公演まだー?₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

  5. #杉本 萌
    #ラポルテ五泉
    #ときむすめ販売会

    販売の流れがわからなくて、初めて3期生としゃべってしまったー₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

  6. #佐藤海里
    #ラポルテ五泉
    #ときむすめ販売会

    ときむすめ完売で、かいチャンとはしゃべれなかったんだケドね…
    顔見れたからいいんだケド₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎

    • #ラポルテ五泉
      #ときむすめ販売会

      1コしか買えなかったのはさみしい₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎

      コメはいらんのやケド₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    • #ときむすめ販売会

      1人のヲタが5回もループするから後半おかしなことになるんやわ(  ゚)

      メンバーが謝るのはおかしいやろ(  ゚)

  7. #W杯

    気持ちが高まらない₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎
    推しのイタリアが出場しとらんから?

    違うね…
    推しメン以外はどーでもいい…
    心底どーでもいいからやね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

  8. #佐藤海里
    #オンラインロ~ングおしゃべり会

    今日は話の途中で切断されることなくしゃべれたわな₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    • #佐藤海里
      #青いマックの日

      5千円札入れようとすると拒否するをんだわ(笑)₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    • #PARTY
      #3期劇場

      下手側2列目やったから、よく観えたなー₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
      レスももらえたし₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    • #水色×2
      #3期劇場
      #北村優羽

      レスはくれたケド、お見送りはそっけないわな₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎
      …まぁ、認知されてないからな₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎

  9. #わたちょう
    #渡り鳥たちに空は見えない

    今までにない曲調₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    早くフルサイズで聴きたい₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

  10. #佐藤海里
    #有間川駅
    #直江津D51レールパーク
    #渡り鳥たちに空は見えない

    かいチャンのためのシングルみたいぢゃん!!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    • #有間川駅
      #直江津D51レールパーク
      #渡り鳥たちに空は見えない

      まさか上越がMVの撮影地とはね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。