「第20回はるか村村民会議」公演&「ちっちゃいもんくらぶ」公演

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

「第20回はるか村村民会議」公演&「ちっちゃいもんくらぶ」公演 ~まだまだちっちゃいもん!~ 

2022年2月16日(水) (18:00 開演)
NGT48劇場

出演メンバー

奈良未遥・安藤千伽奈・佐藤海里・大塚七海・小越春花・諸橋姫向/小越春花・寺田陽菜・富永夢有・古舘葵・諸橋姫向
※2組のユニット公演を第1部「第20回はるか村村民会議公演」、第2部「ちっちゃいもんくらぶ公演 〜まだまだちっちゃいもん!〜」の2部制で上演。

副管理人のコメント】

#はるか村村民会議公演
ありがとうございましたー(`・ω・´)

#劇団はるか村
#はるか村村民会議公演
グダグダ過ぎて草w( ゚∀)

#ちっちゃいもんくらぶ公演 〜まだまだちっちゃいもん!
かわいいー( ᐢ˙꒳ ˙ᐢ )♡

#ちっちゃいもんくらぶ公演 〜まだまだちっちゃいもん!
5人になってから初日だったのね(`・ω・´)
さくたべ、サステナブル、制服の羽根いいね( ゚∀)

#古舘葵
#最年少
#ちっちゃいもんくらぶ公演 〜まだまだちっちゃいもん!
いつまでたっても子供やなぁ( ゚∀)

#ちっちゃいもんくらぶ公演 〜まだまだちっちゃいもん!
ヘビロテと思春期のアドレナリンが消えたったー(`・ω・´)
真っ赤なアンブレラは生で聴くの初めてやね(`・ω・´)

セットリスト

「はるか村村民会議」公演

M00 overture
M01 なめくじハート
M02 ロマンティック病
MC1 自己紹介
M03 天使のしっぽ(小越春花、奈良未遥、佐藤海里)
M04 口移しのチョコレート(諸橋姫向、大塚七海、安藤千伽奈)
M05 大声ダイヤモンド(奈良未遥、佐藤海里、安藤千伽奈、大塚七海)
M06 ハートの独占権(小越春花、諸橋姫向)
MC2
M07 あとで
M08 アイドルはウーニャニャの件
寸劇
M09 幼稚園の先生

「ちっちゃいもんくらぶ」公演 ~まだまだちっちゃいもん!~


M00 overture
M01 君だけにChu!Chu!Chu!
M02 おはようから始まる世界
M03 早送りカレンダー
MC1 自己紹介
M04 君と僕の関係(富永夢有、小越春花)
M05 奇跡は間に合わない(古館葵、諸橋姫向、寺田陽菜)
M06 真っ赤なアンブレラ
MC2
M07 スカートひらり
M08 大人になる前に
M09 清純フィロソフィー
M10 サステナブル
M11 桜、みんなで食べた
M12 Seventeen
M13 制服の羽根
MC
M14 嫌いなのかもしれない

引用:エケペディア

※セトリは間違っているかもしれません。おわかりになられる方がいらっしゃいましたら、ぜひ雑談の部屋などのコメント欄で教えて下さい。