にいがた希望の音魂

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

にいがた希望の音魂

2021年10月4日(月)(18:30開演)
りゅーとぴあ

出演

CloudyCloudy( 中井りか・小熊倫実・小越春花・對馬優菜子 )
NGT48

副管理人のコメント

#にいがた希望の音魂
#新潟日報メディアシップ
こんなん急に言われても、買えるわけないやんか!!(。。)

#にいがた希望の音魂
#新潟日報メディアシップ
#りゅーとぴあ
…現地で販売なんてやめてよね( ´ ཫ ` )

#りゅーとぴあ
#にいがた希望の音魂
絶対『Awesome』と『はっきり言って欲しい』やるやん…
ラスボスも出演するし(`・ω・´)

#YELL!ソングス
#りゅーとぴあ
#新潟県在住限定
県内のイベントに参加できないなんて嫌だぁー!!!( ゚д゚)

#にいがた希望の音魂
実は『りゅーとぴあ』のチケット持ってるんだな♪
現場が続くわ( ᐢ˙꒳ ˙ᐢ )

#にいがた希望の音魂
Awesome』と『はっきり言って欲しい』ありがとうございましたー(`・ω・´)

#くらくら
#りゅーとぴあ
かわい過ぎて草w( ゚∀)

#選抜メンバー
#りゅーとぴあ
本隊の『Maxとき315号』と『世界の人へ』も久しぶりやぁー(`・ω・´)

#YELL!ソングス
#りゅーとぴあ
…てか、コンサートなんて1年ぶりやったわ(´◦ω◦`)
出演者8割知らない人たちやったケド(`・ω・´)
観客8割5分くらいNGTヲタやったケド(`・ω・´)

#6thシングル
#りゅーとぴあ
…Awesome好きになったんだわ( ゚∀)

セットリスト

「CloudyCloudy」

M01 はっきり言って欲しい

「NGT48」

M01  Awesome
M02  Maxとき315号
M03  世界の人へ

※セトリは間違っているかもしれません。 お判りになられる方がいらっしゃいましたら、ぜひ「雑談の部屋」などにコメントお願い致します。