「ぴめなそ」公演&「さめかつな」公演

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

「ぴめなそ公演~ぴめ!これからも私だけの姫でいてください!~」&「七つの海越え島越えいいゆめにおじゃましも!」公演(略称:「さめかつな」公演)

2021年3月20日 (土)(12:00 開演/ 17:00 開演)
NGT48劇場

出演メンバー

中井りか・安藤千伽奈/對馬優菜子・大塚七海・川越紗彩・曽我部優芽・真下華穂
※2組のユニット公演を前半(「ぴめなそ公演~ぴめ!これからも私だけの姫でいてください!~」 )、後半(「七つの海越え島越えいいゆめにおじゃましも!」公演)の二部制で上演。

副管理人のコメント

#ちぃ
#ちかなそ
#安藤千伽奈
ぴめなそ行きてぇー!!( ゚∀)

#ぴめなそ公演
#まみむめも公演
どうするかねぇ?(`・ω・)
行こうか迷うのよ(`・ω・)

#ぴめなそ公演
アーモンドクロワッサン計画と12月のカンガルー聴きたいのよ(`・ω・)

#ぴめなそ公演
あ~ぁ…
キャンセルしたったー( ´ ཫ ` )

#ぴめなそ公演
やっぱり行けばよかったな(・´  )
雪が多い上越から抜け出せばよかったわ(・´  )

#ぴめなそ公演
…キャンセルすると、いつも後悔ばっかりやな( ´ ཫ ` )

#さめかつな公演
応募してみようかな?
…でもなぁ( ´ ` )

#ぴめなそ公演
#さめかつな公演
ありがとうございましたー(`・ω・´)
夜公演はキャンセル(`・ω・´)

アーモンドクロワッサン計画と僕らのヤリイカ聴けたのうれしかったわ( ´ ` )

#さめかつな公演
まっしー、ゆめたん、さあや久しぶりー(`・ω・´)

#ぴめ
#中井りか
#ぴめなそ公演
おぴめも1年2ヶ月ぶりに観たよ(`・ω・´)

#わる姫ー
#ぴめなそ公演
…ソロ曲でピンク×ピンクにしてしまったー…不覚やわ(・´  )

#安藤千伽奈
#ぴめなそ公演
公演中ちかなそは、ぴめしか見えてませんw( ゚∀)

#ハーフアップ
#中井りか
#ぴめなそ公演
公演の髪型は園崎詩音を思い出すわ(・´  )
ヤバいわぁ(・´  )

セットリスト

ぴめなそ公演

M00 overture
M01 夢へのルート
M02 100メートルコンビニ
M03 賛成カワイイ!
M04 ツンデレ!
MC1 自己紹介
M05 君にヤラレタ
M06 アーモンドクロワッサン計画
M07 12月のカンガルー
MC2
M08 この涙を君に捧ぐ/安藤千伽奈
M09 わるきー/中井りか
M10 最強ツインテール
M11 休戦協定
M12 コップの中の木漏れ日

さめかつな公演

M00 overture
M01 早送りカレンダー
M02 LOVE TRIP
MC1 自己紹介
M03 僕らのユリイカ
M04 走れ!ペンギン
M05 佐渡へ渡る
MC2 トーク
M06 モニカ、夜明けだ/ 大塚七海、川越紗彩、曽我部優芽
M07 おしめとめしべと夜の蝶々/ 對馬優菜子、真下華穂
MC3
M08 控えめI love you !
M09 世界の人へ

引用:エケペディア
※セトリは間違っているかもしれません。 わかる方、コメントお願い致します。