LOVE×2トーーク!Ⅶ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第7弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えします。
皆様の熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

 

“LOVE×2トーーク!Ⅶ” への1,006件の返信

  1. #渋谷凪咲
    #トリニクって何の肉!?

    …ボケが冴えとるなぁ( ゚∀)

  2. #柏木由紀
    #FNS歌謡祭
    #フライングゲット

    自分のポジション以外初めて観た気がする( ゚∀)

  3. #個別公式LINEアカウント

    …SNSばっかりやんか(゚д゚)

  4. #アナログ盤
    #4thシングル

    レーベルが変わったんだ!(`・ω・´)
    そりゃそうでしょ!(`・ω・´)

  5. #さやみるきー
    #難波四天王

    僕の仕事界隈で初期のNMBに詳しいコいるとは思わなかったなー(`・ω・´)

    • #サプライズ
      #柏木由紀
      #川本紗矢卒業公演

      …やさしいのう(・´  )

      • #チームB
        #川本紗矢

        …ゆきりんの側に(´ー` )

        • #有観客
          #川本紗矢卒業公演

          4日違うだけぢゃんか!…何とかならんかったんか?(・´  )

  6. #吉田朱里
    #ここにだって天使はいる公演 M09

    オリジナルのジッパー観たいな(`・ω・´)

  7. #高倉萌香
    #高橋七実
    #川本紗矢

    好きなメンバーの卒業が続いて…ぴえん(´ー` )

  8. #5thシングル

    なうぷれ⏩STU48/思い出せる恋をしよう♪♪(`・ω・´)

  9. #誕生祭
    #NGT48物語

    ジュエルもらえるの知らなかったな(´ー` )

    …毎日アプリ開くだけだからねぇ(´ー` )

  10. #チケセン

    …稼働してる…

    …久しぶりやな(`・ω・´)

  11. #AKB48劇場
    #僕の夏が始まる公演

    暑いからちょうどいいぢゃんか(`・ω・´)

  12. #NGT48劇場

    秋葉原や難波は動いてるのに、なぜ?新潟は動かないの?(`・ω・´)

  13. #オンラインおしゃべり会

    …ヒ、おヒゲ伸ばしとこうかな?|ω・)

  14. #くびき駅
    #北陸急行
    #佐藤海里

    ご一緒したかったよう|ω・)

  15. #オンラインおしゃべり会

    …めんどうそうやな(`・ω・´)