LOVE×2トーーク!Ⅶ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第7弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えします。
皆様の熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

 

“LOVE×2トーーク!Ⅶ” への1,006件の返信

  1. #地上波

    ちぃや村長ばっかりでおもろないわい(  )

  2. #23rdシングルc/w

    なうぷれ⏩️SKE48 team KII/誰かの耳♪(`・ω・´)

    • #誰かの耳

      ちぃがお薦めしてたから聴いてみた(`・ω・´)
      やっぱり、ワシは栄の楽曲には疎いわω・)

  3. #十人十色公演
    #ドラサンダイスキミンナオシテネ公演

    年内最後のドラサン公演ありがとうございましたー(`・ω・´)

    十色久しぶりー(`・ω・´)

    • #ユニット公演
      #NGT48劇場

      入れた回数、年間最多タイやね(`・ω・´)

      ほとんどが、ドラサンとはるか村(`・ω・´)

    • #127
      #NGT48劇場

      ってか、劇場の定員数増えとるやんか!( ゚д゚)

    • #藤崎未夢
      #ドラサンダイスキミンナオシテネ公演

      みゅーみゅーの初デコ出しレアやったね( ᐢ˙꒳ ˙ᐢ )

  4. #7thシングル

    なうぷれ⏩️NGT48/ポンコツな君が好きだ♪(`・ω・´)

  5. #長岡米百俵フェス

    持ち時間が40分くらいありるから、少しは楽しめそうやな(`・ω・´)
    7th初披露も決定しつてるし(`・ω・´)

  6. #長岡米百俵フェス

    米フェスありがとうございましたー(`・ω・´)

    • #NGT48
      #長岡米百俵フェス

      over tureから始まると思わなかったわ( ᐢ˙꒳ ˙ᐢ )

    • #長岡米百俵フェス
      #ポンコツな君が好きだ

      初披露に立ち会えてよかったわ((`・∀・´))

      メッチャいい楽曲やんか((`・∀・´))

  7. #6thシングル
    #46thシングルc/w
    #3rdシングル
    #5thシングル
    #43rdシングルc/w
    #7thシングル
    #長岡米百俵フェス

    ありきたりやケド、いいセトリやな((`・∀・´))

    • #TEAM SHACHI
      #長岡米百俵フェス

      ももクロの妹分だったか(`・ω・´)
      …歌詞が入ってこないのよ(`・ω・´)

      今回はNGTヲタばかりではなかったね(`・ω・´)
      半数はNGTヲタやね(`・ω・´)

      • #木村カエラ
        #パッパラー河合
        #サンプラザ中野くん

        メッチャ盛り上がるやんか((`・∀・´))

    • #司会
      #長岡米百俵フェス

      ウイカもおった!(`・ω・´)

  8. #現場2021

    今年の現場は…すべて終了しましたー((`・∀・´))
    ほぼNGTの現場やったわ((`・∀・´))

    2022年は現場参戦減るやろな_(。。)_

  9. #佐藤海里
    #クリスマスプレゼント

    …他のヲタが贈らないようなものを(੭ ᐕ))

  10. #フラゲ日
    #7thシングル

    円盤が…
    かつてないほど届いた( ꒪⌓꒪)

  11. #NGT48 3期生

    募集するなら時期ズラしてほしいよね(`・ω・´)

  12. #Time flies

    Route 246入っとるやんか!( ゚д゚)

    ほしいな(゜゜)

  13. #クリスマス特別公演

    …キャンセルしてもうた(  ゚)

    • #クリスマス特別公演

      キャンセルなんて…
      『絶対にありえないミス』やわ(  ゚)

      • #佐藤海里
        #ありがとう動画
        #NGT48コンサート購入特典

        やっと届いた(  ゚)
        …これでほんの少しだケド、モチベーション上がったかな?(  ゚)

    • #佐藤海里
      #直江津D51レールパーク

      昨年のクリスマスプレゼントを使用してくれるのは、すごくうれしいんやケド…
      モチベーションが上がらないー(  ゚)
      クリスマス公演キャンセルの振り替えにはならないー(  ゚)

  14. #根葉噂
    #レコード大賞

    メッチャ気合い入ってのにね(`・ω・´)

  15. #夢中人

    誰だよ!シングル表題曲ッテ言ったのは!( ゚д゚)

    • #上西怜
      #26thシングル

      れーチャン、センターおめでとう(`・ω・´)

    • #夢中人

      シングルカットすればいいのにさ(`・ω・´)

  16. #4thシングルc/w

    なうぷれ⏩️NMB48/最後のカタルシス♪(`・ω・´)

    • #梅山恋和
      #NMB48劇場

      初めて入るときは、ユニット公演では絶対嫌だと思っとったケド、考えなあかんな(  ゚)

  17. #活弁
    #佐藤海里

    …単独イベントなのに行けないとはね(  ゚)

    かいチャンに対して『縛り』を作らなければダメだな…

  18. #NMB48劇場

    ココナといーだと顔面国宝が観たいや(`・ω・´)