LOVE×2トーーク!Ⅶ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第7弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えします。
皆様の熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

 

“LOVE×2トーーク!Ⅶ” への1,006件の返信

  1. #57thシングル
    #佐藤海里
    #オンラインお話し会

    大本命とは、今日は繋がることができず(・´  )

    振替してくれよー!( ゚д゚)

    • #ミーグリ
      #オンラインお話し会

      対応悪過ぎ(゚д゚)
      繋がらなかった人他にもいるのに(゚д゚)
      かいチャンも繋がらなかった言ってるのに( ゚д゚)

  2. #57thシングル
    #佐藤海里
    #オンラインお話し会

    オンラインお話し会ありがとうございましたー(`・ω・´)

    初かいりだったー(`・ω・´)

    • #新春
      #新成人
      #酔狂落語
      #佐藤海里

      今日は…一方的にしゃべられて、こっちが言いたいこと言えんかったわ(・´  )

  3. #長濱ねる
    #ヒルナンデス!

    かわいいー( ゚∀)

  4. #ドラフト3期生
    #3周年イベント

    やるなら今年は、3月に入ってからかな?(`・ω・)

    • #ドラフト3期生3周年イベント

      今年は当たる気がしないんだな~(・´  )

  5. #石田千穂
    #6thシングル

    センター変わるとは思わなかったわ(`・ω・´)

  6. #佐藤海里

    仕事場で…『どーでもいい女に金かけてる』ッテ言われて草w( ゚∀)

  7. #柏木由紀

    久しぶりのシングル楽しみやな( ゚∀)

  8. #柏木由紀

    オンラインぢゃないソロコンやってほしいわな(∩〃ω∩)

    …てか、シングル出すのは布石かも(∩〃ω∩)

  9. #現場

    3本2日が確定したケド…

    あとは、人数減るのと解除を待つのみ…

    中止になりそうで草w( ゚∀)

  10. #57thシングル
    #オンラインお話し会

    あとは、ゆみりんのしか残ってないんだわ…

    58thまだかよー!( ゚д゚)

  11. #加藤美南生誕祭
    #加藤美南卒業公演

    …自重せなあかんわな(`・ω・)

    • #加藤美南生誕祭
      #加藤美南卒業公演

      17時半開演なら応募してしまったかもね?(`・ω・)

  12. #58thシングル
    #リクエストアワー2021

    何のサプライズもなしだったのかよ?(゚д゚)

  13. #電車ツアー
    #柏木由紀

    楽しそうやなー(゚∀゚)

  14. #大雪
    #ドラ3ねんせい

    …無理してでも行くべきやったなぁ(・´  )

    • #ほくほく線
      #上越線
      #上越新幹線

      そっち方面使って無理してでも行くべきやったのよ!( ゚д゚)

  15. #瀧野由美子
    #オンラインお話し会

    オンラインお話し会ありがとうございましたー(`・ω・´)

    …一瞬で終わったった(`・ω・´)

  16. #4thシングルc/w

    なうぷれ⏩NGT48 チームNIII/心に太陽(・´  )

      • #加藤美南

        みなみがいないNGTなんて…僕は嫌だ(・´  )

  17. #對馬優菜子

    5年間取り続けたみなみのモバメが終了したので…
    今日からは、ゆなおじのメールにしたった(`・ω・´)

    みゅーみゅーと迷ったケド(`・ω・)

  18. #藤崎未夢
    #Instagram

    いつもオシャレなもん食っとるのう( ゚д゚)

  19. #佐藤海里
    #加藤美南卒業特別公演

    みなみの最後の日に手紙とプレゼント届いてしまったのかよ…?
    オヂサンの手紙読んでる場合やないやんか…(_ _|||)

  20. #D3
    #その先を照らすもの

    ひにゃたソロとドラ3ねんせい公演ありがとうございましたー(`・ω・´)

    初劇場…
    帰りがしんどい(`・ω・´)

    • #本間日陽
      #その先を照らすもの

      ひにゃた久しぶりに観たなー(`・ω・´)

      セトリが神やね(`・ω・´)

      • #八重歯
        #本間日陽

        かわいいわー(∩〃ω∩)
        ずっと、観てられるやんか(∩〃ω∩)

        …ないのは今でも違和感(∩〃ω∩)

    • #佐藤海里
      #お見送り

      名前呼ばんでもいいのに(∩〃ω∩)

    • #佐藤海里
      #ドラ3ねんせい公演

      今回は…公演後の病んだメール来ないな(`・ω・´)
      よかった♪(`・ω・´)

      オヂサン今回は、かいチャンしか観とらんのよ(`・ω・´)

    • #フェイスシールド

      下手側2列目やったから…
      仕方ないことやケド、邪魔なんだわな(・´  )

      来週の公演は、もっと後ろでいいよ(`・ω・´)