LOVE×2トーーク!Ⅶ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第7弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えします。
皆様の熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

 

“LOVE×2トーーク!Ⅶ” への1,006件の返信

  1. #NGT48劇場
    #第2回はるか村村民会議

    稼働日が少ない…
    当選しないのはキツいな(・´  )

  2. #24thシングル
    #つやぷるリップ

    引換サイトがわからない~(。。)

    円盤にQRコード付けないなんて怠慢やわ(。。)

  3. #NGT48
    #グループチケットセンター

    新潟がチケセンから離脱するのはいつやろ?(・´  )

  4. #第2回はるか村村民会議」公演 &「にゃーにゃー」公演

    はるか村村民会議公演ありがとうございました~(`・ω・´)

    また最前やった(`・ω・)
    どうなってるのよ?(`・ω・)

    • #野菜こそが刻みの音源
      #第2回はるか村村民会議

      曲数が第1回より増えてる(゚∀゚)
      いいね(゚∀゚)

    • #野菜こそが刻みの音源
      #第2回はるか村村民会議公演
      #にゃーにゃー公演

      1期生観たの久しぶりー(`・ω・)

    • #村娘
      #小越春花
      #諸橋姫向
      #第2回はるか村村民会議

      2人の、ハートの独占権かわいいー(゚∀゚)

  5. #2020

    今年も2桁現場ありがとうございました~(。。)

    • #ユニット公演

      ビンゴ抽選がないから、開演45分前にチケット購入と集合しなくていいのがいいんだわ( ゚∀)

  6. #WithLIVE Meet&Greet

    …初めての、お話し会不安やねぇ|ω・)

  7. #生誕グッズ
    #安藤千伽奈

    今年のまだ着てないのに、もう来年のかよー!w( ゚∀)

  8. #ドラ3ねんせい公演

    次当選すれば、今年最後の現場やろな(゜゜)

  9. #ミイラ展
    #無限列車
    #佐藤海里
    #安藤千伽奈

    …仲良いわな(っ’ヮ’c)

  10. #佐藤海里
    #WithLIVE Meet&Greet

    オンラインお話し会ありがとうございましたー(`・ω・´)

    LINE LIVEよりも全然いいわ( ゚∀)

  11. #佐藤海里
    #オンラインお話し会

    サンからクン付けになってて、ビビるやないか!( ゚∀)

  12. #おぴめ
    #アルビレックスBB

    中井サンがいるから行きたくないんだわ(゚д゚)

  13. #佐藤海里
    #オンラインお話し会

    『私がレス送ったとき、気づかないで他のコ(たぶん…ちぃ)観てたでしょ!』ッテ言われて草wー( ゚∀)

    • #佐藤海里

      少しは仲良くなれたかな?(っ’ヮ’c)

      …ほんの少しだケドね^_^

  14. #ユニット公演

    ドラ3ねんせいまで中止にする必要ないのに(。。)

  15. #年賀状
    #クリスマスプレゼント

    推し事忙しいわ~♪(`・ω・´)

  16. #アプリイベント
    #NGT48物語

    ま~た何か始まったわ(・´  )

    現場に出れるならアプリイベントなんて、やりたくないんやケド…
    推しがやる気になっつてるからには、やらない訳にはいかないんたわ(`・ω・´)

    • #NGT48物語

      …リリースされて1年だから何かあると思ってたケドさー…
      そのためのジュエルか(・´  )