LOVE×2トーーク!Ⅶ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第7弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えします。
皆様の熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

 

“LOVE×2トーーク!Ⅶ” への1,006件の返信

  1. #壁写
    #NGT48

    ようやくプロフィール写真変更かよ( ゚∀)

  2. #安藤千伽奈
    #プロフィール写真

    外ハネかわいいー( ゚∀)

    • #佐藤海里
      #プロフィール写真

      何で?ポニーテールにしなかったのよ?(`・ω・´)

  3. #オンラインおしゃべり会

    メンバーの顔見てるんだから、終了時間なんて見てらんないのよ(・´  )

    • #オンラインおしゃべり会

      …アウェーからおしゃべり会に参加したら怒られるだろうな( ºωº )) )

  4. #NGT48劇場
    #はるか村村民会議公演

    会議に参加したいケド…
    今回は無理やな(。。)

  5. #佐藤海里
    #オンラインおしゃべり会

    オンラインおしゃべり会ありがとうございました(`・ω・´)

    話したいこと話せない…
    枚数が少な過ぎる(・´  )

  6. #欅坂46

    サイレントマジョリティーとアンビバレントは好きよ(`・ω・´)

    • #アウェー
      #現場

      行きたくないよぉ…
      行きたくないよー(・´  )
      かいりに怒られるー(・´  )

  7. #安藤千伽奈
    #はるか村村民会議

    この公演も、ちぃの生誕Tを着ることができないヤツやん(`・ω・´)

  8. #『ドラ3ねんせい』

    そそるヤツがキタ━(゚∀゚)━!

    • #『ドラ3ねんせい』

      セトリに最強ツインテールがあってほしいな(`・ω・´)

  9. #B IDOL
    #つやぷるリップ

    唇をプルプルさせたい(`・ω・´)

  10. #現場

    8ヶ月ぶりの現場参戦ありがとうございました(`・ω・´)

    • #現場

      行ったことのない大箱ありがとうございました(`・ω・´)

      • #佐藤海里
        #オンラインおしゃべり会

        現場の最中に、おしゃべり会ありがとうございました(`・ω・´)

    • #現場

      8ヶ月ぶりの現場がこんなにエモいと思わなかったなー(っ’ヮ’c)

      よもやよもやだわ(`・ω・´)

    • #アウェー
      #佐藤海里
      #オンラインおしゃべり会

      『あななたは、かいり推しなんだから他の場所にチョロチョロ行ってはいけません!』ッテ言われて…ぴえん(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

  11. #「ちっちゃいもんくらぶの放課後」公演 &「ドラ3ねんせい」公演

    8ヶ月ぶりの劇場公演ありがとうございました(゚∀゚)
    何か知らんケド…最前やった(゚∀゚)
    席が決まっとったわ(゚∀゚)

    • #ドラ3ねんせい」公演

      D3の最強ツインテールかわいいー(゚∀゚)

      なにより、シャーベットピンクを初めて生で聴くことができたー(゚∀゚)

    • #公演前

      推定95人のオッサンが、声を発することなく置き物ように座っとるのは不気味やッ(っ’ヮ’c)

    • #認知
      #お見送り
      #佐藤海里

      …あんなデカい声で名前呼ばんくてもいいのにw

      うれしい♪…
      モチベーション爆上げ♪( ゚∀)

  12. #10月31日
    #NGT48劇場

    ハロウィン公演ぢゃないのかよ!( ゚д゚)

  13. #中の人
    #ゆるキャラ
    #太野彩香
    #コンシェルジュ
    #追憶の欠片

    えちゴン強過ぎて草w( ゚∀)

    • #中の人
      #ゆるキャラ
      #太野彩香
      #NGT48物語
      #Forget me not

      えちゴン強過ぎて草wー(゚∀゚)

  14. #太野彩香
    #卒業公演

    神セトリやな(`・ω・´)

    卒業おめでとう(`・ω・´)ゞ

  15. #新劇場
    #HKT48
    #グランドオープン

    応募しようとしたケド…ダメなヤツやったー(。。)

    よもやよもやだ(。。)

  16. #間仕切り
    #NGT48劇場

    ビニールシート撤去キタ━(゚∀゚)━!