LOVE×2トーーク!Ⅶ

【ポチっとな】アイコンを押すだけで、ヲタの輪を広げることができます。

MCを務める、ゴルモゴンとゲストの皆様とのフリートークページです!
NGT48中心に、AKBグループの話題で盛り上がりましょう(*ノωノ)

このスレも第7弾を迎えることとなりました!
どんなコメントでも、スレ主が熱くお答えします。
皆様の熱い思いをぶちまけましょう!
名前は入れなくても、コメントのみの匿名投稿もできますので、初見さんでも気兼ねなくコメントをお書き下さい!
晴れていても、雨が降っていても、荒らしはなしでお願いします。

 

“LOVE×2トーーク!Ⅶ” への1,006件の返信

  1. #オンラインお話し会
    #オンラインおしゃべり会

    サステナブルのほうは、タイムラグがないのか…いいな(゜゜)

    …でも、振替られるのはいやや(。。)

  2. #GP感謝祭
    #NGT48物語

    無視だな(´ー` )

    見なかったことにしよう(´ー` )

  3. #マイチャンネル
    #LINE LIVE

    アイコンを15歳のさややからかいりに変えといてよかったわ(`・ω・´)

  4. #オンラインおしゃべり会

    ペットなんか映したら、メンバーが食いつくに決まってるわな(゚д゚)

    握手会にちっちゃいコ連れて行くのと一緒やッ(゚д゚)

  5. #佐藤海里
    #オンラインおしゃべり会

    お礼なんか言われたら、オヂチャンまたプレゼント送ってしまうやろー!!!(゚∀゚)

  6. #SHOWROOM
    #幸運の女神イベント

    幸運の女神イベントありがとうございましたー(`・ω・´)

    限定ルームなんて初めてやったケド…
    楽しかったかな(`・ω・´)
    ポストカードとカードももらえるし(`・ω・´)

    • #コンシェルジュ
      #幸運の女神イベント

      3時間もSHOWROOM視聴するの久しぶりやなー(`・ω・´)

      …なんせ限定なもんでね( ゚∀)

  7. #TIFオンライン

    TDC選抜そのまんまやんか(・´  )

    つまらないな(・´  )

  8. #再販
    #安藤千伽奈
    #オンラインおしゃべり会

    ちぃに釣られそうやな(`・ω・´)

    …でも、踏みとどまッテる(`・ω・´)

  9. #追憶の欠片
    #じゃんけん大会

    自己最高位ありがとうございます~(`・ω・´)

  10. #佐藤海里
    #アプリイベント
    #NGT48物語

    …かいりは、ヲタに対してやさし過ぎるのかな?(`・ω・´)

    僕の財布をカラッポにしたッテいいんだよ(`・ω・´)

  11. #TIFオンライン

    観たい訳ぢゃないケド、いつものセトリやな(゜゜)

  12. #安藤千伽奈
    #御代田町ふるさと大使

    おめでとうー( ゚∀)

  13. #海里
    #佐藤海里

    運行開始から1年か…

    海里と海里に乗せろー!( ゚∀)

  14. #初恋の鍵
    #幼稚園の先生
    #ゆきりんワールド

    …草(∀゚ )

    • #本間日陽
      #十人十色

      既存の公演を優先やろな…
      とりあえず保留やな(´・ω・`)

    • #4800円
      #NGT48劇場

      高いな…
      研究生公演は安くならないかな?(`・ω・´)

  15. #佐藤海里
    #オンラインおしゃべり会

    オンラインおしゃべり会ありがとうございました(`・ω・´)

  16. #吉田朱里
    #24thシングル

    リップクリームほしいな(゚∀゚)

    • #NMB48
      #恋なんか No thank you!

      ベタなタイトルやな…王道っぽいなー(`・ω・´)

      難波っぽくない(`・ω・´)